
--.--.-- *--
EDIT | 

メガ松井~

2010.04.06 *Tue
帰国したということで大学の頃の友達が集まってくれました。
新年度始まったばかりで忙しい時期にもかかわらず時間をぬって来てくれて
楽しい時間を過ごしました。

年二回の集まりにもここ数年は参加できず、皆で会うのは久しぶりで
改めてこういう仲間が居るのは幸せで有難いことだと思いました。
やっぱり顔を見ると安心します。

離れていても疎遠になることのない仲間の存在はどこにいても嬉しいこと、
特に離れているとその存在に励まされること多々。

帰り道、新宿でメガ松井選手出現
P4030789.jpg

週末とあって11時半でもオリンピック中のダウンタウンバンクーバーくらいの人。
この感覚、久しぶりです。

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本は桜満開

2010.04.04 *Sun
エープリルフールにバンクーバーを発ち、翌日日本に到着。
一年半ぶりの日本、意外とまだ肌寒い!

今回は機内では一睡もせず、ずーっと映画を観てました。
お陰で新宿までのバスで爆睡、1時間半が15分に感じたくらい。

新宿到着後、1分歩いているだけで魅力的なお店が並んで心弾む、
けど同時に混雑、しかも金曜の夜。沈。

一夜明けて、ずっと行きたかった場所へ。

帰国するたびに行きたい感高まるコンビニとドラックストアー。
コンビニのおにぎりがずっと食べたかった!
カリカリ梅ゆかり・・・美味しい。
ドラックストアー、便利品が沢山あって大好きです

何度帰国しても時差ぼけは治りません!

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

晴れた日にピッチング&パット

2010.03.27 *Sat
前の日は肌寒い雨降りかと思えば次の日には小春日和の青空、
温度差が大きいから体調を崩さないように気をつけてます。

ゴルフレッスンも残すところあと一回
といっても全部で三回だけのレッスン・・・でも結構上達しましたよ。
ピッチング、9番、8番を練習してきたので今回はPITCH and PUTT
スタンレーパークで50から100ヤードの18ホールを回りました。
DSC_0160.jpg

途中、ゴソゴソという物音と共にアライグマ出現
見た目はアニメのラスカルのように可愛らしいけれど凶暴らしいので注意!
DSC_0162.jpg

人間に全く興味なし、マイペースで歩いてます。
DSC_0163.jpg

そんな感じで自然や動物を楽しみながら18ホールを終えました。
練習の甲斐あってかピッチングは良くて満足・・・問題はパター。
せっかく一打でグリーンにのせてもそこで決められない、要練習です。

初心者でも気楽に楽しめていいですね~。また生きたい♪
アライグマもまた見たい♪それにしても結構太ってた・・・。

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
