スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カゼとともに2週間

2006.08.14 *Mon
風邪と共存既に2週間・・・
このハスキーボイスにも慣れてきた。
今週末は金曜も土曜もそして今日も仕事以外は自宅謹慎。

お陰で今晩は咳もあまりでないし調子がいい
みんな口を合わせていうのは『風邪には睡眠、水分、食事』というわけで今日は仕事中には水を飲み、仕事から帰ってゴハンを作る
大好きなチキントマトパスタほうれん草サラダハーブ添え
そしてこの時期旬のローカルブルーベリーとイチゴのデザート
20060814145350.jpg


カナダに来て思ったのは野菜とフルーツは味が濃くて美味しい
日本では少々値の張るハーブやフルーツも種類豊富に店頭に並ぶ

来週の半ばには今日買ったマンゴーが食べ時かも(楽しみ

咳にはハニーレモンが一番、飲み終わったら今日は早く寝よう
あぁ、日本のハチミツが懐かしい、温まるぅ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こちらでは、かなり久しぶりのコメントかな?
って、2ヶ月ぶりに開きました。ごめんなさい。m(_ _)m
会社のパソコン監視されてんだよねー。

写真が載ってて、ayaちゃんの顔を思い出した。(笑)
大人になりましたねぇ~!!

なんかイキイキしてますね!
毎日が充実してそうでなによりです。

風邪は治りましたか?
はちみつって日本と違うの?
花が違う?ミツバチがいない?
れんげの花がない?
と、くだらない質問はムシしてください。(笑)

今後は、週一で拝見します!
ので、更新を怠らないでくださいね!(笑)

年甲斐もなく、この夏も真っ黒な静岡お兄さん?より







2006/08/15(火) 21:00:39 | URL | nabe #- [Edit
久々のコメントありがとう(^^)
今年も黒いんだ!hahaha

大人になりましたかね、そりゃそっか(^^;
もう5年くらい会ってないですもんね

カナダはハチミツもあるけどメープルの本場!
おかげで美味しいメープルには困りませーん(^^)v
2006/08/17(木) 14:31:40 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
