
--.--.-- *--
EDIT | 

Our Star Malcolm Holt

2006.08.10 *Thu
最近、日が徐々に短くなっていくのを感じる
先週まで家を出る5時過ぎは既に明るくなっていたのに今は薄暗い
この間まで8時過ぎまでビーチの日差しを楽しんで10時まで日が沈まなかったのに
最近では9時くらいには暗くなる、夏の終わりはさみしい。

そんな8月夏真っ盛り、BLENZメンバーでゴハンを食べる~
MalcolmとAndreaがバンクーバーを離れるとのこと。
DSCN6187.jpg


ジャパニーズ(&韓国、中国ミックス)レストランで皆お腹いっぱい!
DSCN6170.jpg


何やら、Malcolmのバンド『The Heck』がアメリカでコンサートを開くため2ヶ月アメリカ横断

ニューヨーク、シカゴ、ロスなど各都市を周るとの事
It's soooooooo cool
ひょっとするとヨーロッパ日本でもコンサートをする日も近いかも!
応援してますよー。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

元気?俺はもう旅も終わりかけで今はケベックにいます。ここは町並みとかとてもきれいで可愛いです。フランス語で挨拶とかならちょっとだけできるようになりました。それじゃまた。帰ったらご飯でも行きましょう。
2006/08/12(土) 11:39:24 | URL | junya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
