fc2ブログ

寝る前に報告!

2006.08.03 *Thu
今日は花火大会(4回のうちの3回目)
もし今週土曜日に行かなければ今年の花火大会を逃してしまう

早く風邪治さなきゃ

そう、月曜日から風邪と共同生活
仕事してる間は気が張ってるせいか、はたまたハイテンションのせいか元気なのに夕方から寝込む日々

今晩はルームメイトのジンのお手製スープを飲んで体も温まってるうちに早く寝てしまおう

っとその前に報告

ビザの申請をして待つこと2ヶ月(ながっ)、やっとビザGET

バンクーバーに来て一年、本当にあっという間だけど充実した日々
もう半年ここでKINIOKI LIFEが続けられることになった

そこでこれからの半年でしていきたいこと
TRAVEL
 カナダ東部が第一希望・・・その前にわけあって別の場所に行きそう

LANGUAGE
 ENGLISH:毎日の会話に甘えて勉強を怠ってる今日この頃
        気合の入れなおし
 OTHERS :SPANISHかFRENCHのクラスを取る予定
       KOREANも含め職場cafe友から少しずつ習得中

YOGA
 ずっとしようしようと思っているHOT YOGA

DANCE
 一時中断してるSALSAも含めBELLY DANCEや少しかじったものを再開

したいことを考えたら切が無いけれど、時間がある限り色んなことをしていきたい、と思うと同時に、これからの自分の歩いてく道を見極めていきたい
日本のみんなに会うのは来年になりそう
それぞれが自分の道を模索しながら半年後会うのが楽しみ


 
     
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ビザよかったね。 早く寝て早く元気になってください(>_<)
明日から旅行にいってきます。こっち帰ったら和食フルコース出前で綾の家に持って行くから、お楽しみに。
2006/08/03(木) 17:01:09 | URL | junya #- [Edit
ありがとう。
Millieからのメッセージ「Enjoy ur trip」とのこと。
お土産話をMillieと共に楽しみにしてるのでよろしく。
2006/08/04(金) 10:30:04 | URL | aya #- [Edit
とーこちゃん、元気ですか?風邪はよくなっているのかな?
こちらは炎天下のテニスコートでタオルかぶって頑張っています。
ビザ取れて良かったね。なかなかあえないけど、遠くにいる感じはしないなぁ。不思議です。でも早く会えたらいいなぁって思っています。残された時間、充実した生活を送ってくださいね。こっちも頑張るよ。
今日は夏休みなので少し時間がとれました。授業なくても基本的には出勤なんだけど、少し休みは取れるんだよ。おかげでストレス軽減しています。
風邪、早く良くなるように日本からパワー送っておきます。
じゃあね。
2006/08/04(金) 11:57:28 | URL | meg #- [Edit
megちゃん、元気?
夏のテニスコートは想像しただけで汗がでそう。
くれぐれも体に気をつけてね。
早く会って色々話がしたいよ。
一年お隣さんでその後は常に遠距離だったけど、いつでも近くに居るようなきがするのは今も変わらないね。
私もカナダから応援してる(^^)v
2006/08/05(土) 12:17:28 | URL | aya #- [Edit
Ayaさん、ビザおりて一安心だね^-^
やりたいことも盛り沢山で、半年があっという間に過ぎてしまいそうだけど、
体調に気をつけて、パワフルに過ごしてね!!

2006/08/07(月) 13:26:30 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・