
--.--.-- *--
EDIT | 

日焼け

2006.07.25 *Tue
今年一番の暑さだった週末、beachに通う日々
この暑さにつられて水着2着購入
多分、私の友達の大半が知っての通り日焼け大の苦手"だった"
海に行っても日陰を探してタオルを体中に巻いてパラソルの下に座る
今考えると・・・奇妙なbeach style

ここkitsilanoに越してきて初めての夏
先日のBBQの写真の通りVANCOUVERのbeachは公園のよう
砂浜だけでなく芝生があって木陰があって暑すぎず爽やかな風が吹く。
代々木公園や山下公園にbeachがあるという感じ

こんがりというわけにはいかないものの日向半分・木陰半分で
このブログを書いたり、本を読んだり、それが今の私の楽しみの一つ。
紫外線が日本の7倍だから日焼け止めは欠かせないけど
日に当たることがこんなに気持ちが良かったなんて知らなかった・・・のか忘れていたのか。。。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱり夏は最高!でも店のキッチンはサウナ状態で最近ちょっとバテ気味です。笑☆ayaも夏バテ気いつけや~(>_<)
2006/07/25(火) 15:01:58 | URL | junya #- [Edit
キッチンは暑いだろうね・・・。
ここ4,5日はベースメントで良かったって思うよ。
この暑さの中、ブランケット2枚使いだもの。
2006/07/25(火) 15:12:55 | URL | aya #- [Edit
ペルー出身のお仲間がいるのね。私も9月にペルーに行きますよー。 トランジットがロスなのでバンクーバーに立ち寄れなくて残念!! ayaのカフェで美味しいコーヒー飲みたいなーv-273
2006/07/25(火) 20:00:59 | URL | yukiko #- [Edit
to yukiko
もぉー、yukikoさんは本当に旅行三昧だー(羨ましい!)
今回は旦那さんと一緒?飯田市を、というか日本を飛び出して
神秘的な国ペルー。最高!
バンクに立ち寄ってくれたら最高×100だったけど。
そういえば、Oriver元気かなぁ?
2006/07/26(水) 11:48:24 | URL | aya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 16:08:21 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
