
--.--.-- *--
EDIT | 

Folk Festival 2006

2006.07.19 *Wed
暫く更新しない間に世界中が注目した『WORLD CUP』も少々のワダカマリを残しつつ終了
とはいえ、イタリア・フランスの決勝戦はいい試合だった
バンクーバーにはイタリア人も多く特にCOMMERCIAL DR は“SOCCER STREET”と呼ばれるほど。ブラジル人やフランス人も多く在住
優勝の瞬間どこからともなく、一気に人が大通りに集結
いつのまにか歩行者天国
クラクション鳴らして走る車、国旗掲げて、爆竹鳴らして、シャンパンかけ合いして、そして花火が上がる
ITARIA.jpg


お祭ムードが冷めないうちに『Folk Festival 2006』がスタート
July14th(Fri)~16(Sun)の3日間、前にBBQをしたJERICHO BEACHに特設会場が設置され朝から夜11時まで音楽を演奏、その周りでは沢山の出店が並ぶ
20060720135553.jpg

きゅうりパックされて何やら何かを吸われてる人たち
20060720135517.jpg


去年は見逃してしまったけれど今年は土日2日間存分に楽しむことができた
土曜日は少し高いけどチケットを買って会場内の生演奏を楽しんだ

日曜日はゲートの外のビーチで会場内からの音楽を楽しんで、それとは別にビーチでドラムに合わせてダンスをする人たちに紛れてダンスも楽しんで満足
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんま楽しかったわ~!あんな踊ったのはじめてやし☆
コーヒーおいしかったです。ありがと。
2006/07/21(金) 15:46:22 | URL | junya #- [Edit
Millieも私もカフェインが必要ってことはjunyaあなたも必要だという話になって二人で出前したんだよ。効いた?かな。
Sedieもスタバでしっかりカフェインとったって(^^;haha
2006/07/22(土) 15:57:20 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
