
--.--.-- *--
EDIT | 

引越し

2006.06.04 *Sun
今日は何ていい天気、青い空、白い雲、新緑の木々、そして鮮やかな花々
今日は土曜日、目覚まし時計の要らない朝、というか昼
目を覚ます、何かが違う・・・

『あ、私引越したんだ』

6月1日、半年住んだあの部屋から新たな場所へ引越した
前の家のオーナーがリフォームをするということで引越ししなきゃいけなかった、というのが現状
一人暮らしが長いから引越しは慣れている私だけど、荷物整理はやっぱり面倒だったかな
結局当日までバタバタしてた気がする・・・

でも私、引越し好きなので今となっては気分転換できてGOOD

これも雨の中引越しを手伝ってくれたshigeko、yujiのお陰です
なんと半年住んで荷物がスーツケースとダンボール大小合わせて8箱…

私の新しい家は前の家から3ブロックの場所で少しではあるけどバス停にも職場にも近くなった
朝の3分は重要

新しい家は上階にカナディアンの夫婦、ベースメントに私とチャイニーズの学生2人
まだ顔を合わせただけなので後日紹介。

私の部屋は比較的広くて色々置く余裕があって前の部屋よりも好き
何故か壁の色は赤くってshigeko曰く『ムラムラする部屋』って、オイ!
ま、私の持ってる物も赤いアイテムが多かったからちょうど良かった・・・かな

今日は私の前の部屋を紹介します。
新しい部屋はまだダンボールがチラホラでとても紹介できません!
お気に入りのBED、思う存分ゴロゴロできる
20060604110737.jpg

blog発信のdesk、多少散らかってます
20060604110757.jpg

そして私の大切なレター達
20060604110746.jpg


こんな感じですね・・・でした。
半年住むと愛着もあって好きだったけど新しい場所に来るとこっちも好きになるもので『住めば都』状態
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

「住めば都」を英作すると?
日本はあと4.5日すると梅雨っぽい天気になるらしいです。赤が基調のお部屋、いいねv-14
ノートパソコンが若干厚い(?)んで重そうだなぁとちょっと思ったけど。それにしても、ブログに英語をスラスラ書いてしまうんでこれなら英語の時間に「えっ?なんでそーなるんですかv-42」って言われることももうないね。はははv-308
じゃあ 「住めば都」英作してみよう、って言う自分は答えがわかりません
2006/06/04(日) 22:00:47 | URL | BOSS #- [Edit
尺八の音が・・・
hahaha. 懐かしいなぁ、皆が恐れる尺八ショウゾウ。
高校の時はbossにはお世話になりました(^^;
寝てばかりの私もさすがにアノ英語のクラスだけは眠れなかった(笑)
2006/06/05(月) 13:57:22 | URL | aya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 20:31:32 | | # [Edit
W-CUP開幕!!
雨の中の引越大変だったでしょうお疲れ様でした。
前のお部屋アジアンテイストも漂って天井の装飾とベットのシーツの色合いが素敵でリラックスできそうv-410
気が付けばもうすぐバンク1周年ですね自分には体験できない経験を積んでいるayaちゃんを尊敬してます。でもワーカホリックにならず、元気にいい意味適当に頑張って。e-287

朝の3分世界共通的非常に貴重!!同感X2(朝の30分は夜の1時間って云うよね)

dodon!!!


2006/06/10(土) 11:24:36 | URL | dancyou #- [Edit
部屋かわいいv-238と思ったら、前の部屋だったのね・・・
壁が赤ってところが日本じゃありえなさそうだけど、良さそうな感じだね。
そうそう、やっとDECAF をTully's で見つけたの!!
って喜んでたら、友達にスタバにもあるという情報をもらって・・・。うちの近所のスタバにはなかったのに。碑文谷村のスタバじゃダメかv-16
2006/06/13(火) 14:05:54 | URL | kaori #- [Edit
To danchou
そうなの、一周年。。。
あっという間という感じと随分前にここに住み始めたような二つの感情があって不思議。
できる限り自分の時間を思う存分楽しむ為にも色々挑戦したいなって思ってまーす。
To kaori
壁の赤はね、本当に慣れてしまったみたい(笑)
DECAFあったんだね、良かった(^^)
お腹大きくなってきてるのかな。
何だかドキドキ楽しみだよ。
2006/06/14(水) 09:56:26 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
