スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カナダから第1号

2005.06.23 *Thu
やっと書き込めた・・・。
カナダに来て5日が経った。ホストファミリー宅ではネット環境が整っておらず現在、エージェントにて書き込み中。
この5日間色々あった(ハプニングも多々あり!)

一番の心配事だったカナダ到着直後の超ヘビーなトランクケースはヤッパリ自分では下ろせず親切な日本人に助けてもらった。

ホストファミリーは親日家のカナディアン、とてもいい人たちで安心。

学校は日本人が多いけど皆英語しか話さないので結局一日中英語!楽しく勉強できそう。

一番強く感じたのは
『日本人は多いけど皆が言うほど日本語は溢れてない』かな。

これからそんな新鮮な毎日を書き込んでいこうと思う。

とりあえず、無事到着して生活しております!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これから
ついにカナダでの1年が始まったんだね!!

出発前の忙しい時間にTELくれてありがとう。
電話の声から、ちょっぴりNervousな感じを受けたので
少し心配したけど、無事到着、そして元気な書き込みが見れて
安心しました。

沢山のハプニング、楽しみにしてます(笑)
2005/06/23(木) 09:48:44 | URL | nori #- [Edit
始まりました
コメントありがとうございます。
これから出来る限りこっちの様子を伝えたいな。
出発の時は後ろを振り返らず乗り込みました。
ちょっと寂しい気持ちもあったけど今は懸命に」生活し、且つ楽しんでます。
2005/06/28(火) 09:41:02 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
