スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいNEWS

2006.05.22 *Mon
半そでの日々が続くバンク
夏がもう来ているかのよう、来ているのかな?
ここは梅雨がないからこのままカラッと夏突入

先週は嬉しいNEWSが二つ重なった

まず初めは嬉しい再会
久しぶりのシフト、月曜日のBigNews
そう、私の可愛いカスタマーTristonが来店。

一ヶ月ぶりに会ったにもかかわらず『Aya!!!』と笑顔で入ってきた
『なんて可愛いんだろう』思わず抱きしめてしまった

この一ヶ月で彼はいくつもの言葉を覚えて前以上に話をする
またも子供のパワーに感動する私

そんな可愛らしいTristonは8月にお兄ちゃんになるとのこと。
おめでたーい。

そしてもう一つ
ホストファミリーのRileyに弟誕生
私が引っ越す時にKatharynに子供が授かったと聞いてから
楽しみにしていただけに早く会いたい

最近、暖かくなってきたせいか赤ちゃん連れのママをよく見かける。
何だかほのぼのします。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おひさしぃ
こんばんわ~♪
日本は、月曜の夜ですv-484

嬉しい再会があったみたいだね~?
こないだ経験したけど、再会って何か良いよね!!
俺の場合は、ホントであれば、もう会えないはずの人たちだったけどね。

でも、久々に会うと話も弾むし、楽しいね~(^^♪

そっちは、もう夏のような気温ですか~
東京もここ何日かは、夏みたいな気温。。
30度までは、いかないけど、それに近いくらいまでは、上がる(-_-;)

今日も暑かったし。。
でも、梅雨にはなってないから、これから、蒸し暑い日々がきそう。。。

早く夏になって欲しいよ!!
野球シーズンに突入したいね!!
2006/05/22(月) 21:39:10 | URL | hiro #mQop/nM. [Edit
夏の専大坂はかなりのもの。
hiro、エクササイズタイム!!!
9号館(だっけ)のエレベーター使わないで素振りしながらダッシュでしょ!
お姉さんにはできません(^^;が。
2006/05/23(火) 11:53:40 | URL | kinioki #- [Edit
元気そうだね♪
私も先週からやっと復活してきとこ。
一昨日は安産祈願に行ってきたよ。安産祈願なのにめちゃ混みで、具合悪くなる寸前!一体今日は何をしに来たんだろう・・・って感じでした。
人生最大のデブ期v-16を迎え、お腹もあり得ないくらいの膨らみでびっくり。風船人間みたいだよ。
日本は少子化が問題になっているけど、妊婦にとって日本は生活しづらいことだらけで、そっちをもっと考えて欲しいもんだわ!
スタバにもノンカフェインコーヒーv-273ないしね。
2006/05/23(火) 20:39:29 | URL | kaori☆ #- [Edit
お、久々!
元気??
DECAF COFFEE、スタバにも無いんだ・・・。
私も日本ではインスタントのしかみたことがないもんね。
こっちではかなりの人が朝からDECAFをオーダーするから・・・。
安産祈願かぁ、kaoriの小さい体が風船みたいになるなんて正直想像つかないな(^^)
ちゃんと栄養とって今は健康第一!ね。
2006/05/24(水) 08:23:31 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
