
--.--.-- *--
EDIT | 

LIGHT GREEN

2006.04.24 *Mon
青い空と新緑の木々
桜からバトンをもらった草木が
太陽の光りを受けてキラキラ輝いている

私の大好きな光景、緑におい、この季節 

今週は天気も良くて絶好の自然満喫日和
火曜日、前に一緒に働いていたRyanに久々にあった
今月末に彼のhometownであるVICTORIAに引越しとのこと
それとともにビジネスを始める、新たなスタート
そんな話をcafeで話していたもののあまりの天気の良さに
歩きながら話すことにした、何故か話も弾む
お互いの仕事のこと、夢、恋人、何時間歩いただろう
なんと3時間・・・帰りは足が棒ってこのことを言うんだという感じ

そして木曜日、午前中の仕事が終わって
私の好きなKITSILANOからのDOWNTOWNの眺めを満喫しながら
芝生の上を歩く、歩く・・・さすがに筋肉痛も慣れてきた

週末土曜日、最高のOUTDOOR日和
ゆっくり起きて家の近くのお気に入りのcafeでマフィンとコーヒー
その後、友達5人でBORTING
KITSILANOから30、40分くらいでこんなに自然に囲まれてるなんて
久々のクルージング、静岡の伊東以来
まだ冷たい風にも関わらず新緑の山々に気分は最高

新緑の新芽
生まれたての純粋さと希望と、そして未知なるパワーを持っている
そんな新芽から忘れかけてた何かをもらったきがした、そんな1週間だった
家の周りもこんなに緑
20060424114916.jpg

私の好きな並木通り
20060424114936.jpg

クルージング(何も写ってないけれど・・・)
borting2.jpg

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

新緑、ホントにキレイ。
一週間後、その景色の中に自分がいると思うと、
なんだか浮き足立ってしまいます。。。
東京でも、桜が散って、新芽が出てきました。今が一番緑が映える季節です。
風が心地よくて、ホント時間を忘れて散歩しちゃう気持ち、わかるなぁ~^-^

夜足裏マッサージするから、お散歩しようね!!

2006/04/24(月) 13:12:05 | URL | nori #- [Edit
wakuwaku
noriさん、かなり楽しみ。
今のままの天気が続いてくれるように願掛けしとくね。どこに行こうか。散歩だけでもきっと楽しいと思う。お待ちしてますよ~!
2006/04/25(火) 06:25:04 | URL | kinioki #- [Edit
ほんとだ~すごくキレイ!!
しかもいい天気だね。こんな日に散歩するのはきっと気持ちいいだろうなぁv-22それにしても3時間て!?すごいね。
最近、散歩してないな。ゆっくり周りの景色も見れてない・・・。今度の休みは歩いてどっか行ってみようかな。
2006/04/25(火) 16:45:16 | URL | mitsuko #- [Edit
東京散歩
みっちゃん、元気かな?
我ながら、3時間は結構歩いたなって思う。
私、結構東京の街を歩くの好きだよ。
それがアスファルトの上で周りが高層ビルでも「ここいいな」って感じるときがある。
北海道には負けるけどねv-398
2006/04/26(水) 08:49:35 | URL | kinioki #- [Edit
いいねえ
写真最高だね。
バンクーバーもいい季節になってきてるのね。
毎日長くなる昼の時間、新緑、春の風、全部をayaの五感でめいっぱい満喫してくださいなv-284
2006/04/28(金) 00:39:52 | URL | kay #- [Edit
春爛漫DON!
羨ましい景色v-22新緑の香りがこっちまでつたわって来そうだよ!!v-195
皆でクルージングもさぞかし楽しかった事でしょう(どんな船だったのかな?)

新緑の新芽のコメントにあるようにayaちゃんの決心はついたみたいだねv-392

自分を信じて前に進んでくださいな!!
これからも応援してる一人としてこのブログに参加してもいいかなぁ?
fight!! dodon!!!
2006/04/28(金) 17:03:10 | URL | dancyou #- [Edit
ジーダブ
aya、この間コメント書いたんだけど、どうやらかなり昔のトコにコメントしてしまったみたい…

元気かな?あさっていつものメンバーで会うんだよ
ayaも交えて4人そろって会えるのはいつになるかな
二人は子育てに一生懸命で、私は新しい職場(緑中にいますよ)で奮闘しています

世間では明日からGW
私も久々にいくつか舞台を見に行けそうです

3日に根羽のネバーランドで演奏だよ
晴れるといいなぁ
こっちはまだまだ朝晩寒いよ
2006/04/28(金) 22:06:43 | URL | mayu #- [Edit
kay
バンクは本当に気持ちがいい天気が続いてるよ。たまに絵を描きたくなる。昔はよく書いてたんだよね。ここ4年くらいあまり描いてなかったけどこの景色、描かずにはいられないってウズウズしてきた!

dannchou
もちろん、これからも力強いコメントお待ちしてます(^^)v
本当に新緑って私を元気にさせてくれる。
dannchouの近くにも新緑溢れてるんじゃないかな。たまには深呼吸!

mayu
うん、先日気付いて慌ててメールしたの。
コメントありがとうね。皆で会うんだ、塔子chanも思季chanも1歳3ヶ月かぁ。4人で会えるのは来年なのかなぁ。新しい仕事、色々大変だろうけど応援してるよ!
2006/05/01(月) 15:47:44 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
