スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

百聞一見にしかず

2006.04.13 *Thu
青い空と緑の芝生、その上に舞い散る桜
少し眩しい太陽と気持ちがいい風を受けて足取りも自然に軽くなる

先日、大阪からバンクで会った大切な友達の家族バンクバーに来た。
彼女とはあの初めて降り立ったバンクの空港で出逢って、学校で再会し、
なんと同じクラスで、バンク生活の中で色んな経験を共にしてきた。

最後の晩に彼女の働いているSUSHI RESTARANTで食事をした。
みんなとっても楽しそうで満足そうだった。
彼女のお母さんは、実際に自分の目で娘の生活を見たことでホッとしているようだった。
こっちにきて10ヶ月、英語も上達して仕事もして、いい友達に囲まれている、
やっぱり電話で聞くよりも実際にここバンクに来て体感した様だった。

『海外でどんな生活をしてるんだろう』という心配が『海外で頑張ってるんだ』という安心に変わる。
家族でなくても、そう感じるんじゃないかな。
同時に、ここバンクで会った大切な友人の身近な人に会えて話ができて私も嬉しかった。
帰国したら大阪にも遊びに行きたい。

同時に自分の母親とこのバンクの道を歩けたらな、そう思った。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひとりごと。
随分とたくましくなったね。やっぱり環境がハートを強くさせんのかな?オイラも明日から新しい環境だよ。心を折らずに頑張らないとね。充実のその時間を噛み締めてあと少し前に踏みだして行ってね。できるよ。でわでわチャオ!
2006/04/13(木) 22:18:51 | URL | ラヂオスター #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
