スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

relaxed ENERGY -matcha-

2006.04.01 *Sat
今週からBLENZも春色ということで
STRAWBERRY TEA LATTEの赤いTシャツからMATCHAの緑のTシャツへ
20060401182550.jpg

店内にも緑の風船を飾っていて、お客さんも「何かのフェスティバル??」

抹茶シリーズとしては
純粋に抹茶、そして抹茶ラテ、抹茶チロ(フラペチーノ)と勢ぞろい

BLENZは日本のスタッフも動員して力を入れているから美味しい!

個人的には『unsweet matcha soy latte with honey』がお勧め

甘さも調節できて且つヘルシー(BLENZの広告てはありません・・・笑)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

サマータイム
素敵な同僚とお仕事楽しそうでなによりですv-410でもayaちゃんがサルサ!?ちょっと想像つきませんv-516

CAFEコーディネイターお薦め【抹茶ソイラテに蜂蜜が合う!!】って言うのは以外でした是非今度試させて頂きます。v-219(硬派らしからぬ事ですが、最近自分はsweetsに目覚めつつあります。)

サマータイムにも突入しましたね心機一転、初志貫徹で残りのバンクLIFEをENJOYして、-aya’s a story-を歩み続け頑張って。v-217

dodon!!!
2006/04/02(日) 10:25:45 | URL | dancyou #- [Edit
sweets!
あら?sweets苦手だったdanchouがsweetsに目覚めたっていうのは意外だけど禁煙の結果かな・・・。
サルサは腰の動きが難しいんだけど習得しつつあります・・・。
2006/04/02(日) 11:31:50 | URL | kinioki #- [Edit
Thanks!
AYAKO、メールありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

早いもんで、もう2☆歳だよ。
施設も1日に無事オープンして、私も家に帰らず空き部屋で生活してる状態…。

もうAyaがカナダに行って10ヶ月かぁ。また日本と違った春夏秋冬を実感してるみたいで、今度じっくり聞かせてね。


メール送れなかったからブログに送ったよ(たぶん私のやり方が悪いんだ…ゴメン)
2006/04/05(水) 15:55:55 | URL | トモコ #- [Edit
do U remenbwr me?
お久しぶり♪
do U remenbwr me?
二十歳のfumikoです。

PCのデータが消えてみんなにメールできなかったけど、ayaのブログは毎日のようにチェケラしてました☆

楽しそうで何よりです。

ご報告☆
無事進級できました!
なんと今月から御茶ノ水校舎で三年生です。笑
ミラクルが起きたようで、英語もスペイン語も再履なし♪
最後に教授に愛想を振りまいた甲斐がありました。

私は髪がへそまで伸びたくらいで、他は特に変わりなくやってます。バイトは相変わらずいっぱいやってます。笑 
最近の趣味は通帳を眺めることです。
では。

2006/04/05(水) 20:26:15 | URL | fumiko #- [Edit
2☆、20歳そして私は??
TOMOKO
誕生日おめでとう。
メール届いて良かった(^^)v
4月に入って更に忙しくなってるみたいだね。
tomokoは上司部下同僚、皆と上手く仕事ができる人だと思う。モチロン介護という仕事に関しても私が思ってる以上にスペシャリストなんだろうな。
本当に刺激になるよ。
本当に次回会って話をするのが楽しみ。

“二十歳の”FUMIKO
how to forget u??eh?
モチロン覚えてるよ・・・というか3月末で妹が短大を卒業、同い年のfumikoの進級が気にならないわけがないよ(^^;haha
とにかく進級おめでとう!
一緒に狭い教室に居たのが半年も前なんて何だか不思議だね。
fumikoが一生懸命writingの勉強してたのを思い出すよ。筋が通ってシッカリ者ということは誰もが知ってること。
ただ「二十歳の」は余分!!笑!
3年生、御茶ノ水校舎、思う存分楽しんでね。あ、あとバイトと(^^)
2006/04/06(木) 07:05:14 | URL | kinioki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 12:10:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
