
--.--.-- *--
EDIT | 

気分転換

2006.03.26 *Sun
土曜日、私のOFF
朝から晴天で気持ちがいい
最近、カナダでの一年を間じかにして色々考える
自分の進む道、時に迷うこと、戸惑うこと、間違うこと
色んなことを考えて決断、一歩踏み出す
自分の過去、未来、でも一番大事な現在の自分の気持ち

今日は私のOFF、体も心も一休みしよう
今日は気分転換の日にしよう
考えるのはまた明日から

ダウンタウンに出て今更だけどピアス開けちゃいました・・・
アレルギーを恐れて開けずにきたけれど・・・意外と大丈夫だった。

そして私のお気に入りの場所へ
GRANBILL BRIDGEを歩く、歩く、真ん中で深呼吸
バンクで一番好きな景色、時間がユックリ流れている

天気はいいけどまだまだ寒い
冷えた体を暖める、BigNewsに立ち寄りcafelatteで暖まる

今日は久々に買い物もしよう
『I love hat』へ(名前の通り帽子屋さん)
買ってしまいました、前から気になっていた帽子。

その後、友人とバッタリ、立ち話もなんなんで・・・お勧めのお寿司屋さんへ

今日は心に贅沢な一日だったなぁ
最高の眺め GRANBILL
20060327165008.jpg

向かいのBURRARD BRIDGE
breage.jpg

このマンションからの眺めは最高だろうな・・・
sakura.jpg

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱりこのブログはいいなぁと思いました、アラタメテe-68ayaさんは皆に発信しているはずなのに、私にとっては「心に贅沢な日」・・・それって大事だぁ、ととてもタイムリーに心に‘感じる’言葉でしたv-282
どっかでこちらが見えてて声をかけてくれているんじゃないかと思うくらい v-353
自分にとって元気の出る場所や好きなこと、大切な人達がちゃんと身近にあるはずなのに、
それすら遠いと自らの殻に閉じこもりそうになっていた自分を反省v-393
ayaさんがこのブログを続けてくれていることにv-353感謝v-353感謝v-353ですv-252
2006/03/27(月) 20:19:50 | URL | 2H #- [Edit
感謝返し!
コメントありがとう。
好きな場所が近くにあって、好きなことができて、大切な人たちがいる・・・時に私も見失ってしまうときがあるよ。
こうやって文章にしてて気付くときがある。
変だけどね。。。だから私にとってこのブログは皆はもちろん、自分への発信でもあるのかもしれない。
でもね、見てくれる仲間が居なかったらいじけてここまで続けられなかったと思うよ。
こちらこそ感謝です、ほんと。
名前が2Hってなってるけれど・・・こっそり誰だか教えて下さいな(^^)
2006/03/28(火) 16:54:49 | URL | kinioki #- [Edit
どうも~
おひさしです!!
最近、ちょいと色々と忙しくて見れなかったです…

このブログの風景きれいだね!!
一番上のやつみたら、昔ハワイに行った時に泊まったホテルからの風景を思い出したよ~

とても充実した日々を送ってるんだね~?
羨ましい限りです!!
俺は… これからかな??
今は、自分が出来ることをやって、人に迷惑を掛けないようにする事でいっぱい×2(>_<)

そうそう、ピアス開けたのね?
てか、開けてなかったっけ?

なんか、海外行って若返ってるね~~
そんな印象を受けたよ!!
良い意味でね!!
2006/03/29(水) 01:45:30 | URL | hiro #- [Edit
お久ぶりです。

久しぶりに遊びに来たら、背景が春一色ですね!!
気分もすっかり春だねv-252
コメントにこんなカワイイ絵文字も使えるようになってて、
さらにびっくりv-237
早速使ってニッコリですv-221v-221

あっという間に4月ですね。
ayaさんがカナダへ旅立ってもう10ヶ月、
ゆっくり1年を振り返るようになったんだね~~
1年後の自分が、振り返って見たときに、
充実した1年だったと思えるように
1日、1日大切に過ごして行きたいって
そんな風に思いました。。。

春の訪れとともに、小鳥が幸せを運んでくるかも・・・なんてv-25
その時はまた報告しますね♪
2006/03/31(金) 16:17:44 | URL | nori #- [Edit
小鳥の運ぶ幸せ
noriさん、お久しぶりデスネ。
本当に時は金なり、時の流れは自分ではコントロールできません。
その中で充実した日々を送りたい、私もそう思います
何やら幸せの予感、小鳥の運んできたもの、報告待ってます!!!
2006/04/03(月) 15:26:54 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
