
--.--.-- *--
EDIT | 

Short Trip ~ LA ~

2006.03.19 *Sun
久々の書き込み

事後報告ではあるけれど先週ロスに行ってきた。
急に決まったShortTrip、初めてのロス。
U.S.Aは去年の夏のシアトル以来、2度目。
仕事のシフトの交代、チケットの相談、急だっただけに色んな人に助けてもらって
強行で実現させた今回の旅行だったけれどとっても実のあるものになった。

といっても初めの2日間は風邪で熱があったせいかモウロウとしていたのは言うまでも無い

そのモウロウとした中で観戦した『WBC 日本vs韓国
皆、知ってる通り9回裏の追い込み空しく韓国に敗退・・・悔しかった
LAのANGEL STADIUMで行われたこの試合、圧倒的な韓国応援の多さに唖然
完全にaway、一緒に行った人達も「敵ながらあの応援はすごい・・・」と。
結果的には翌日アメリカがメキシコに敗退したお陰で日本が再度韓国と試合、そして3度目の正直で圧勝
第1回目のWBCを観戦できたことは一生の思い出となった。

2日目、半日は風邪で寝込んでいたけれど午後は外出。
LAで自分の夢を実現すべく頑張っている友人の一人の夢の根拠地見て回った。
Long Beach-青い空の下、緑の芝生を歩く
実際、友人が過ごしていた時期に詳しい話を聞くことはなかったけれど、
その場に足を運ぶと頑張っていた姿が目に浮かんだ。

青い空、カラっとした澄んだ空気、雨続きのVANCOUVERを忘れそう。
ユックリと時間が過ぎる。とってもいい所だ、LA
久々のcoffeeを作らない日々に少しの寂しさと、客観的にVANCOUVER生活を感じられる時間を楽しんだ。

ANGEL STADIUM
20060320145522.jpg

バンクにはない景色
ROAD.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
