スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最初で最後?の1月26日

2006.01.29 *Sun
前回のブログからあっという間に1週間経っていた。
それを物語るように金曜の夜から土曜の夜にかけてナント20時間寝てしまった。
こんなことは物心ついてからは初めての経験かもしれない
慌しくもあり色んなことが詰まった1週間だった。

1月26日 CANADAで迎えた誕生日
最初で最後かもしれない特別な誕生日
改めて自分の今までの生活、人生を振り返ってみた。
そんなに深く深く考えたわけではないけど『私、幸せだ』と思った。
宝くじが当たったことも、特別な才能があるわけでもないけれど自分の人生を楽しんでいる。
辛いことも悲しいこともあるけれど嬉しいことも幸せだなって思うことも沢山ある。
いっぱい笑って泣いて怒って日々が過ぎていく。
人付き合いが特別上手ではなくて返って不器用な私を支えてくれる友達がいる。
○○回目(一応公表は控えます・・・笑)の誕生日をここCANADAで迎えてる。
やっぱり幸せだな、私。

今日は朝BLENZのバイトに行って夜は友達とゴハンを食べた。
朝、少しお客さんが引いたその瞬間
オーナー夫婦が『Happy Birthday Aya』と歌いだして奥からキャンドルがささったケーキを持ったRYANが現れた。
皆で歌ってくれて驚きと嬉しさで涙が出た
年齢キャンドルの大きさはさて置きこんな美味しいケーキはここに来て初めてだった。
夜、親友SHIGEKOのカードを見て涙が出た・・・泣いてばっかりだな、今日は。
特別なこの日に私の大切な人達に祝ってもらえてこれほど嬉しいことはない。
先週は皆からのメールやカードを見ながら泣いたり微笑んだりしながらBEDに入った。
『いくつになっても誕生日っていいな』
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

☆★お誕生日★☆
おめでとうございます!!
あたたかい人達に囲まれて良い誕生日が迎えられたようで何よりです☆
ayaさんの人柄があるからそんな人達が囲んでくれるんだと思います^^
今年もayaさんにとってまたまた変化に富んだ年になるんでしょうね、良い年になりますように☆★☆

このブログを通してayaさんをみていると、大人になっても成長はできるんだなって気がしてきます^^
まだまだこれからも笑って泣いて微笑んでetcといろいろあると思いますが、
おっきくなって帰ってこられるのを楽しみにしてます!


2006/01/30(月) 23:45:06 | URL | hiro #- [Edit
hiroさん、ありがとう。仕事や"プライベート"は最近どう??ま、またメールでも下さいな。成長できてるのか自分じゃわからないけどいつまでも前を向いていけたらいいなって思うよ。。。
2006/01/31(火) 14:50:26 | URL | aya #- [Edit
Happy Birthday☆
ちょっと遅くなったけれど。。
やっぱりせっかくなのでこの場で、おめでとう! を。
笑顔でいっぱいのステキな年になるよう祈ってます!
2006/01/31(火) 23:28:31 | URL | kay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
