スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

出掛けない週末

2006.01.15 *Sun
唯一のDAYOFF、土曜日。
久しぶりに目覚ましなしでゆっくり眠る・・・
ん??気付けば14時を回ってる。
昨夜は週末だというのに外出もせずmy roomでのんびり。
本を見ながらそのうちに眠ってしまったよう。
今日は『KING KONG』を見に行く予定だった。
夕方やっとの思いでシャワーを浴びて支度をする。
皆と食事を楽しんだ後、映画館に向かう。
キングコング・・・SOLD OUT!!
そこから3箇所別の映画館に車を走らせ・・・
SOLD OUT と上映中既に前半終了・・・
その頃には他の映画を見る元気もなく帰路についた。
映画を見た皆が『良かった』と口を揃えて言うこの映画、来週は少し早めに映画館へ!
そこで部屋についた私はお気に入りのDVDを見ることにした。
『SOMETHING'S GOTTA GIVE』(『恋愛適齢期』)
ジャック・ニコルソン&ダイアン・キートン&キアヌ・リーブス主演
ラブコメディーで笑いあり感動あり、大人の恋愛だけどどこかピュア
映画館で見たときからお気に入りの映画の一つ。
自分が彼らの歳位になった時、隣に居る誰かとまた見たい作品。
もし良かったら皆さんも見てみては?楽しめるはず!
『SOMETHING'S GOTTA GIVE』
20060116133209.jpg

日本語版『恋愛適齢期』
20060116133941.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめましてー
aya
元気にやってますかー、毎日朝早くからお疲れ様。
おすすめの映画、つい最近観てみたよ、なので、
コメントでも載せてみようかと。

軽快でじんわりなハートウォーミングな映画だね。
これいいなぁって思うシーン随所にあったし、
あの仕上がりは女性監督ならではなのかなー。
あと音楽もいいよね。 いい作品教えてくれてありがとぅ。

ayaはお目当ての「キングコング」みれたかな。
毎日忙しいと思うけど、よい息抜きの時間もね!
出掛ける週末も、出掛けない週末も、ステキに過ごしてね。

バンクの朝も少しずつ早くなってきてるかなー。
ではでは。
2006/01/25(水) 15:45:14 | URL | kay #- [Edit
観てくれたんだ、ありがと。そうだね、女性監督ならではかもしれないな。
キングコングは未だ観れず・・・今日はナント20時間くらいベッドの上で過ごしました。久々のdayoffで思う存分眠ったよ。幸せ(笑)
バンクの朝は相変わらず晴れたり曇ったりしてるけど寒いよ、最近特に。
コメントありがとうねー。
2006/01/29(日) 14:14:35 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
