スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

豆乳生活

2006.01.12 *Thu
coffeeに囲まれる生活から2週間
何やら身軽になった
んんっ?痩せたかも(喜!!)
よく考えたら朝BLENZで仕事の合間のシリアルと夕方の適当ゴハン
それを2週間続けてたというか気付いたらそんな感じになってた
バンクに来て多少太った気がしてたけどこれで安心安心ホッ

過去の経験から忙しくて痩せると“ヤツレ痩せ”になりがちだったけど
そんなこともなくむしろ快調
やっぱりいいんだ!『豆乳』
朝のシリアルも豆乳で、仕事の合間もSOY LATTE、仕事終わりにも豆乳
BLENZを始めて以来毎日豆乳飲んでる
過去、驚くべき実証のある豆乳効果(知ってる人は知っている)
豆乳で痩せるというわけではないけどヤッパリお勧め
唯一実証できているお勧め食品で今までも特に女の子に進めてきたけど
これは男性にもお勧めかな、仕事パートナーのRyanもお勧めしてたし。
皆も試してみては???

こっちの人は特にSOYを好んで注文するお客さんが多い
他にもCAFE LATTEだったら
ミルクも1%・2%・HOMO(3.25%)・skimmilk(無脂肪乳),
extrahot(特別熱く)その反対にぬるめ,noform(ミルクフォーム無し)
フレイバーでもバニラとヘゼルナッツ半分ずつ,ノーシュガーバニラの他5種類のフレイバー
CAPPUCCINOでもdry,wet・・・とミルクフォームの種類
MOCCAならチョコレートの種類やhalfsweetで甘さの調節
本当に自分のcoffeestyleを持っているって関心してしまう。
始めは早すぎて聞き取れなかったけれどcafe生活4ヶ月で鍛えられた

BIG NEWSのレギュラーカスタマーの一人に見るからに神経質そうな人がいて
毎回「nonfat latte extrahot175度(指定)」をオーダー
温度計までcheckするというある意味恐ろしいカスタマー
私も始めは熱すぎるとかミルクフォームがクリーミーでない等々で作り直しをしたけれど
最近は何も言わずThank youと言ってくれるようになった
文句も言うけど毎日来るってことはBIG NEWSの味が好きなんだろうなぁ。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!!
やっと見れた~。ここ1ヶ月ご無沙汰だったんだけど、背景も変わってるし、ayaのまわりも変わってるしで相変わらず楽しく見させてもらったよ。
とりあえず、明けましておめでとう!!カードありがとう☆今年もよろしくね。そして、second job見つかっておめでとう!!充実した毎日を送っているようでよかった(^u^)でもほんと、頑張りすぎないようにね。私は怒濤のクリスマスを経て、毎年恒例の元旦コンサートへ行き(笑)、今は落ち着いてます。豆乳、いいとは聞いていたけどあんまり飲んだことないなぁ。最近はいろんなのが出てるし、飲んでみようかな。
2006/01/13(金) 14:58:56 | URL | mitsuko #- [Edit
今年も恒例!
こちらこそ、今年も宜しくね。今年も元旦行ったんだ!みっちゃん健在何よりだよ。クリスマス忙しかったんだろうねぇ、おつかれさま。そうそう、こっちってさ、『お疲れ様』を表現する言葉がなくって『Good job』じゃ上から言って感じだし、何だかそれがもどかしいんだよね。ねぎらいの言葉というか。やっぱり日本人には必要なんだよね『お疲れ様でした』って。
何はともあれ今年もよろしく!!
2006/01/15(日) 17:41:09 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
