スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年初の報告!

2006.01.07 *Sat
そろそろ日本もお正月休みが明けて2006年本格的にスタートの頃?
バンクは2日からほとんどの会社が始まって既に通常の日々。
とはいえ、街にははHAPPY NEW YEAR! HOW WAS HOLIDAY??
そんな会話が飛び交っている。

今日もバンクは暖かくて雨降り。
それは去年と変わらず

今年“初”の報告
『SECOND JOB 見つかりましたー』
BIG NEWS CAFE をもう少し行ったところのBLENZ
いくつかcafeにレジメを出して返事が早かった
オーナーはとってもフレンドリー
数ヶ月前にオーナーになったばかりらしく本人が一生懸命
何よりもお客さんが心地よく過ごせるように、スタッフには楽しく働けるよう心がけている
スタッフはまだ4人くらいしか会ってないけどいい人ばかり。

私のパートナーになるライアンはオーナーより長く働いていて
面倒見の良さから年上かな?と思いきや年下だった(驚)
毎日立ち寄る彼女ともお似合いで楽しそうな二人が微笑ましくって少し羨ましい

そんなこんなで1月2日から始めたもう一つのcafe
すでに何ヶ月も仕事していたような感じがする
これもBIG NEWSでの苦労のお陰かな、経験って大事なんだって思った。
「BIG NEWS」と「BLENZ」
雰囲気の違う二つのcafe

それぞれいい所があって
でもどちらも私にとって必要な場所

忙しい日々が始まる
BLENZは週5で朝5:30から8H
日によってはその後BIG NEWSで6H
好きなエスプレッソマシーンに触れてコーヒーの香りに囲まれて。
正直、足がクタクターになるけれどこの環境なら頑張れそう
きっと色んな出会いが待っている
また色んなことを報告できたらいいなって思う。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!
かなりハードワークのようですが、楽しみながらやってるようですね! コチラも仕事が始まり、冷凍庫のようなテニスコートでの部活と大学入試センター試験なるものの対策に日々追われています。生きた英語はALTのフィリップとマイケルの会話程度…そちらがうらやましいです!フィリップは「タマゴ」と「単語」を間違えます。「このタマゴの意味わかりますか?」って。かわいいです!
2006/01/07(土) 22:56:14 | URL | めぐ #- [Edit
たまご・たんご・・・似てる
フィリップ可愛いね(笑)
テニスコートかぁ、風邪ひかないようにね。
大学入試って懐かしい響きだね、今は先生の立場にいるんだもんね。
懐かしいな・・・松本の寒さ。
2006/01/08(日) 07:13:49 | URL | aya #- [Edit
押忍!!
SECOND JOB おめでとう!!(確かに朗報だぁー!)
寒い中レジメ配りも大変だったでしょう。[BLENZ]は雰囲気が違い、若いオーナーとの事!活気がありそうで、また新しい人間関係、出会い、storyが待ってるね。([BLENZ]の写真UP楽しみにしてますよぉ)but労働意欲満々なのは関心するけれど、過密スケジュールの日があるみたいで、負担のかからないよう調整してこなしていくとは思うけど、頑張りすぎるayaちゃんのことだから少し心配です。くれぐれもお身体を大切にね!
DODON!!!

2006/01/08(日) 10:22:47 | URL | dancyou #- [Edit
おつかれ。
朝5:30から仕事なんて、とっても大変だと思うけど仕事も楽しんでいるみたいでよいですね。毎回、ayaのわくわく感が伝わってきます。
でもほんとがんばりすぎは禁物です!ほどほどにね。
お正月は初スキーを楽しんできました!寒かったので顔が痛かったけどね。
ayaはスノボ、再開しましたか?
2006/01/12(木) 18:08:53 | URL | LISA #- [Edit
TO LISA
スノボ再開の見通し立たず(笑)こんなに近くにゲレンデがあるというのに恐らく今シーズン再開はしないかな・・・。でも今年はバンクよりは日本のゲレンデの方がパウダースノーらしいよ。大寒波がきいてるんじゃないかな。逆にバンクは暖かいから・・・。LISAは大寒波を楽しんでるようで。ただ顔痛いよね(わかるわかるー)
2006/01/13(金) 10:01:06 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
