
--.--.-- *--
EDIT | 

A HAPPY NEW YEAR

2006.01.01 *Sun
A HAPPY NEW YEAR

一足遅れてCANADAで新年2006年を迎えた
同じ新年を時間差で迎えるのは何だか変な気分。当たり前だけれど。
年末年始はVANCOUVERも東京と同じく、街に人が溢れ新年を祝う昨夜は市バスもFREEで人を運び、クラブやバーは長だの列。
あのクリスマスの静寂さはどこへ?と驚くほどの盛り上がり
31日の夜、静かなKITSILANOを出てクラブでカウントダウン最高の盛り上がり
そして元旦、友達の家で年越しそば美味しい

毎年元旦に心の中で誓う、今年の豊富
『今年は自分が興味をもったことはどんどん挑戦していきたい。
たまには失敗して後退するときもあるけれど、残されたCANADA生活を
自分の足で一歩一歩進んでいきたいと思う。』

最後に…
CANADAに来て半年、このブログの皆のコメントに何度も助けられてきたと思う。
CANADAでの人の出会いも大きいけれど、その生活を支えてくれている日本の皆の存在は本当に大きい。
このブログが何か皆の役にも立っている事を祈りつつ、2006年もCANADA生活を記していきたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
