スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

SECOND JOB

2005.12.14 *Wed
CAFEで働き始めて2ヶ月。
12月になってビザの期限も半年。
もう一つ仕事を探すには今年中がBEST、ということでSECOND JOB探しを始めた。

本当はcafeで沢山働きたいけれど現状週3or4,5or6時間。
MGRに相談してみたものの増やしてもらえなさそう。
クヨクヨしてても仕方ない

SECOND JOB候補としてはレストラン
CAFE2本のがシフトが組みやすいけれど少し違った仕事も経験してみたい。
そこで前々から気になっていたYaletownにある居酒屋で面接を受けてきた。
創作和食のお店で雰囲気もよく、場所がらほとんどがカナディアンのお客さん。
だからこそ英会話のレベルが重視される。オーナーの人柄もよく店内も素敵だった。
問題はCAFEのシフトとの調節が必要ということ。

私としては今のCAFEの仕事は辞めたくないから週3or4日でやっていきたいことを伝えて面接終了。
シフト的に難しいかな・・・。
職探し第2段スタート

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

SECOND JOBの結果はいかがですか??
このところ見るだけになってしまっていましたが。
結果がなかなか出てきていないので元気ですか!?と思って。

ほんとは“初雪”のところで書き込もうと思っていたのですが。
ayaさんはスノボやらないんですっけ?
有名かとは思いますが、Whistlerはオススメです。
観光地なのかもしれませんが、街じたいがかわいらしいし、
山の上からの雪景色は絶景!!!

ではでは、明日はクリスマスイヴ☆良いクリスマスを!!!
2005/12/23(金) 16:02:21 | URL | hiro #- [Edit
christmas
最近、忙しいみたいだね。
こちらは日本の大寒波を尻目に暖かな雨続き。
日本でホワイトクリスマスというのにカナダで雨降り暖かなクリスマスを過ごすことになりそう・・・何だか変な感じ。
今年のイブは楽しくなるんじゃない?!カナダまでアツアツぶりが飛んできそう。
よいイブをね。
2005/12/24(土) 11:54:26 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
