スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初雪

2005.11.29 *Tue
11月28日 VANCOUVER 初雪
朝から今までにない寒さだった。
ダウンに厚手のマフラー、肩をすくめながら仕事に向かう。
青い空の向こうに雪をかぶった山々が見えた。
まさか街中まで雪が舞うとは思いもせず。

お客さんの一人が「今日は雪が降るかもしれないね」
話によると昨年は暖冬だったらしく雪が少なかった様。
今年は寒くなるのも早いし、スキー場のopenも早いから雪の多い冬になるかもしれない、とのこと。
スキー&スノボー愛好者には楽しい冬になりそう。

仕事が終わって今日は友人のFAREWELL PARTYに駆けつけた。
彼女は12月1日に日本へ帰っていく。
PARTYが終わって外に出ると雨かと思いきや雪!!!!
どうりで寒いわけ。お客さんの言ったとおり。
初めて見るVANCOUVERの雪景色。
日本へ帰っていく彼女へのプレゼントかもしれないな…と思った。

東京はまだまだ雪は降らないかな。。。
飯田は相当寒いらしいけど今年のクリスマスはどうだろう??
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

寒い、寒い。
飯田も朝晩は冷え込む。朝は霧との格闘!朝からライトをつけて運転。
でも霧が発生する日はほとんど昼間は天気がいい一日になるから好きなんだ。

会社にはマスクマンが急増化。
具合が悪ければ早く帰ればいいのに、この人たちはやっぱり一日の大半を会社で過ごす・・・。私は「べるさっさ」したいよ!
ayaが「べるさっさ」が気に入ったのもこの時期だったような気がする・・・。

先週、このフロアのメンバーで山梨の温泉旅行に行ってきました。
なんとなく肌がしっとりしたような気がした。
ワインがおいしかったぁ。
2005/11/30(水) 18:07:33 | URL | LISA #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 18:18:12 | | # [Edit
ベルサッサ!!!
うんうん、かなり気に入ってた「ベルサッサ」
東京に居たときはベルとかなかったから思いもつかなかったけど、
平和で聞いたときビッビビってきたんだよね。
平和の皆さんに宜しくね。スノボ大好きの皆だからここはもってこい
なんだろうなって思うよ。私ももう一回始めようかな・・・・。

このブログを読んでる友達がもしもベルのある会社にお勤めであれば
是非是非このベルサッサ広めて欲しいなぁ!
ちなみにベルが鳴ったらサッサと帰る!たまにはこういう日も必要!!
2005/12/02(金) 15:33:26 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
