スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ほぼ回復

2005.11.17 *Thu
まる2日、風邪菌退治のため家に閉じこもっていたお陰で今日は熱も喉の痛みも回復。昨日はビデオ三昧の一日。フラッシュダンス、皆が知る名作だけど見たのは初めて。主役の女の子が可愛かった。
今日は久しぶりにDOWNTOWNに出てみた。
とうとうVANCOUVERも連日最高気温が6or7℃になって完全に冬到来。

そろそろHALLOWEENの飾り付けも外してCHRISTMASの準備かな。
ブログに書き込みしてなかった我が家のHALLOWEEN PARTYはとても楽しいものだった。MICHELLの友達、私の友達、約10人のホームパーティー。飾り付けをして皆でコスチュームを着て音楽をかけてダンスをしたり、怖いビデオを見て皆でキャー!!
ちなみに私は黒猫コスチューム、友達はピエロだったり魔女だったり天使や悪魔だったり皆それぞれで楽しかった。

明日は仕事!このハスキーボイスをなんとかしなきゃ!
ウガイとウガイとウガイかな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かぜ
風邪は治ったかな?
実は私も風邪気味です。
昨日の朝から喉が痛くて・・・。でも会社に行けば治る!と思っていた私。
しかしなんとなく体が熱い。暖房の効きすぎなのかよく分からないまま
前々から予約していた会社のインフルエンザの予防接種を受けに食堂に・・・。
そこで問診票を書きながら熱を計って驚いた。37℃もあるじゃん。
もう一度計りなおししたらなぜかもっと高くなっていた。
結局、「元気なときに。」と言われ仕事に戻りました。
早く治そうね。やっぱウガイかな。











そうそう、いきなりS島さん会社辞めちゃったんだ。
2005/11/17(木) 17:56:56 | URL | LISA #- [Edit
急だね
大丈夫?私はあと一息って感じだよ。
S島さん辞めちゃったの?急だったんだね。
転職かな???たまに松尾のひろーい部屋を思い出すよ。
去年の今頃は徐々に会社に打ち解けてきたころかな・・・。
飯田寒いんだろうね・・・。
LISAさんも風邪お大事に。
あと働きすぎ注意報出てるよ!!
2005/11/19(土) 20:26:31 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
