スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

にくじゃが

2005.10.24 *Mon
今日は友達がLUNCHに招待してくれて久々に肉じゃがをご馳走になった
白いご飯がとっても美味しく感じた。

彼女はこっちで知り合った友人で珍しく私より年上。
見た感じはカナダ人に18歳だと思わせる程若くて可愛い彼女だけど
内面は本当にしっかりしていて頼りにしている友達の一人。
こっちに来て勿論他国の友達もできたけど、ここでの日本の友達との出会いも本当に大切だなって感じる。
みんな色々な思いで来ていてるけどみんな必死で何かを頑張っている。
時に励まされ励まし切磋琢磨ってこういうことかな、と改めて感じられた。

今日の肉じゃがは心にも沁みマシタ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

柴○にて★笑
メールありがとぉ♪
元気みたいでよかった。ブログ,ちゃんとチェケラっちゃうよ~笑。読んでいて懐かしく感じました。
さっきまで例のガストにドリンクバーで4時間(笑)居座ってホストマザーに手紙を書いてました。京王線は相変わらず毎日busyです。私なんかたった6週間だったけれど,カナダが恋しくなることも多いです。言い訳ですが、今はやっぱり喋る機会がnothingなので、英語?なにそれ??ってな日々。。。不本意ながら,私はカナダで二十歳以下に見られませんでしたが,あと一ヶ月強で大人になります。wow!!今度会うときには大人の色気をムンムンさせているでしょう。
oldestの彼女にもよろしくお伝えください。笑
2005/10/27(木) 22:08:18 | URL | ☆fumiko☆ #iWfHidvU [Edit
YOUNGEST登場!
例のガストね!FUMIKOが帰国した頃から何だか慌しく11月になった感じだよ。
一緒に勉強してた頃が懐かしいよ。OLDESTの彼女もそうだけど、YOUNGESTのあなたとごく自然にクラスメートとして出逢って同じ時間を楽しく過ごせたのは大切な経験だと思うよ。改めて妹と同い年だと思うと何だか不思議だわっ(^^;
これからもバンクーバー情報発信していくので気分転換にでも覗いてちょうだいね~。
2005/11/05(土) 20:13:17 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
