スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気分転換

2005.10.11 *Tue
雨降りが続く。
仕事が終わって帰り道、何となくバスに乗らずに歩いた。
自分の気持ちをお仕事モードから切りかえる。

歩きながら思い出した。
井の頭&京王線の電車の中でも同じことを考えながら電車に揺られていた気がする。

テクテクテク・・・
スーパーマーケットを横切る。あっ、今日のゴハンが無い!!
一戻りして買い物。

また思い出した。一人で食料品売り場で買い物。
食料品売り場って何故か一人が寂しく感じる。
洋服や他のSHOPは気にならないのに不思議。

重たいな・・・と思いながらテクテク・・・。
雨にぬれつつ・・・。LISTENINGの難しさにへこみながら歩く。

あっ、いかんいかーん。ネガティブになっちゃいけない!
家まで30分ほど歩きながらまたまた気分転換。
家に着くとMICHAELLがリビングでくつろいでいた。
「AYA?Are you busy??」「Let's seeing a movie!!1」
ということで近くの映画館へ。
観たのはコメディー『The Dukes of Hazzard』
かなり笑った。
映画館を出た頃には気分転換!

いい気分転換になった!
雨にも負けず食料品売り場にもめげず明日も仕事頑張る、頑張る。
「上を向いて行こう AGAIN!!」
20050915103226.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

難だ坂こんな坂!で乗り切って行こう(^O^)
私も今度映画行きたい!一緒行こう!
雨の日が多いバンクーバーにはもってこいの場所だよね☆
明日も仕事かな?昨日より今日、今日より明日で私たちは確実に成長してるよ(^ー^)(ちょっとクサカッタわね)
2005/10/12(水) 11:37:20 | URL | riwa #- [Edit
がんばれる!
仕事決まってよかったね~!おめでと!

ホットコーヒーでも飲みに行きますよ!
でもその時は、氷入りでチョットぬるくしてね!(笑)

仕事だけじゃなく、生活環境でも言葉が違う大変さって体験した事ないからわからないけど、たぶん想像している以上に大変なんだろうなぁ~。

ayaちゃん頑張って!じゃなくて、“ayaちゃんならがんばれる!”
って、ayaちゃんなんて呼び方したことないねぇ~。
入力してて、なんか恥ずかしい(笑)

俺はまた、例の腰痛が…。こればっかりはがんばれません。
もう勘弁して欲しいです。

あっ、そうそう、昨日富士山初雪です!
毎朝富士山を見るのが日課です!あと、最近出社したら、まずココを開いてる…。これも日課?です!(笑)










2005/10/12(水) 23:18:40 | URL | nabe #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
