
--.--.-- *--
EDIT | 

BIT BY BIT

2005.10.03 *Mon
ガサガサ・・・フゥブゥ~っと非常に表現の難しい音で目が覚めた。・・・ん?リビング?
そう、昨晩MICHELLEとテレビを見ていてそのままソファーで寝てしまったらしい

足元に目をやるとそこに居たのは・・・しかも私くらいあるじゃない 
ワンコはもう一人のルームメイトの彼の犬。何度か会ってるけど目覚めにいきなりはビックリ。
引越しできて3週間、徐々にこの家のメンバーが明らかになってきた。

私の住むBASEMENT(半地下)には他に2人のルームメイトがいる。
MICHELLE
彼女はLANGUAGE SCHOOL の先生。
この家に2年住んでいて、とっても面倒見がいいお姉さん。
最近は彼女と一緒にテレビを見るのが私の夜の過ごし方。

Stephany
彼女はカナダ生まれのCHINESE、総合大学UBCの学生でスラリと背が高くってファッションはややパンク系。
明るくフレンドリー・・・で、芸術肌というか、お隣の猫と20分話のできるヤヤ不思議な女の子。

そして一軒家の1・2階にはなんと5人のカナディアンが住んでいる。総勢8人でシェアーしている状態。
皆が皆他人という日本ではあり得ない状況。

今後また色々報告できそうなこの可笑しく不思議な家はこんな感じ
20051003115853.jpg

20051003115917.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

パンク系で音楽を愛する35歳(職業不明)って。。。。。

なんかちょっと親近感。
2005/10/07(金) 10:23:53 | URL | Shin #- [Edit
he's gone!!!
親近感・・・確かに悪い人では無かったけれど。
結局、昨日彼は愛犬とともに去っていったよ。
部屋を見つけたかどうかは不明。
一安心&一安心。
2005/10/08(土) 05:45:00 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
