
--.--.-- *--
EDIT | 

YOGA

2005.10.01 *Sat
朝9時半からの面接を終え、暫く家でSEATTLEのSTARBUCKS1号店で購入したcoffee
ルームメイトがくれたクッキーでリラックス。
SEATTLEではこの1号店とその周辺しか観光ができなかったけど私にとっては満足だった
ちゃんとSTARBUCKS BEAR も購入できたし(何かあってはと2つも…笑)野球メインだったしね!!

今日も天気今一つという日が続いているけどこんな時こそエクササイズで心身ともにリフレッシュ!
YOGAに兆戦してきます!!
本当はHOTYOGA希望だけど揃える物等々あるので手始めに普通のYOGAを選択。
日本でも人気のYOGA、私は本を見ながら家でやっていた程度なのでチャント習うのは初めて
楽しみX楽しみ

MARKET
20050915093536.jpg

20050915093518.png

20050915093426.png

STARBUCKS1号店ラベル
STARBACKS15.png


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

面接おつかれ!
今日はヨガ楽しめた?あたしはかなり満足できました★
継続していきたいけど、さきゆくものがないので・・・(泣)
でも機会があればJOINしたいです。
2005/10/01(土) 14:40:01 | URL | riwa #- [Edit
こんにちわ。初の書込みです。
と、何を書いたらいいのやら・・・・といつものように書いては消して、の繰り返しなんだけど、いいねえ、このブログ!!
きれいだし、写真も見やすい大きさだし、俺もこのサイトのブログにしようかなぁ。
面接は ‘キムチ(笑顔)”で、カナダだし‘ウィスキー(笑顔)”で頑張ってね。大変だけど、楽しめるといいね。
(ちなみに‘キムチ”って韓国では 写真撮る時に言うらしいよ) 
2005/10/02(日) 15:59:16 | URL | SHINJO #- [Edit
インドと韓国
RIWAへ 書き込みありがとう、こっちに居る友達も参加してほしかったから嬉しいよ。YOGAはいいね、やっぱり。また参加しようと思ってるよ。体が軽くなった感じがするもの!!インド行きたくなった(影響大)
SHINJOさんへ 書き込みありがとっていうかSHINJOね、nice choice ! そうそうこっちで写真撮るときは SAY cheese, whiskey or kimuchi と色々言ってる。私はナイナイ岡村さんが言ってて知ったけど本当にキムチって言うんだって納得。
2005/10/03(月) 10:15:22 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
