スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

JOB INTERVIEW

2005.09.29 *Thu
今日は久々の雨降り レジメ配りは一休み。
頑張り過ぎて疲れた顔じゃ上手くいくものもいかなくなってしまうから。
自分で自分のバランスを調節できるようになることもここカナダで習得したいことの一つ。

日本を離れる前に皆に言われた「頑張り過ぎず頑張って
いつも力を抜く事が苦手で走り続けて息を切らしてしまいがち。
そろそろ自分の事ちゃんとわからなきゃね。

さて、昨日レジメを配ったSHOPの一つ、“Ground's cafe” のオーナーから電話が来た
明日の朝10;30 JOB INTERVIEW
Ground's cafeは私の住むKITSILANOのUBC大学よりにあるシナモンロールで有名なcafe
スタッフは全員CANADIAN&お客さんもほとんどCANADIAN。
英語の勉強になりそう
厳しいとは思うけれど最初だもの、ダメ元で受けてこようと思う
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

育ってますね(笑)
ブログは毎日のように見させてもらっていますが、なかなかコメントできなくて…
この3ヶ月はいろんな出来事がありましたね。

英語力以外にも人として大きく成長できたんじゃないかな?スクスクと。
同じ3ヶ月を俺は…。成長したのは、お腹のお肉だけですよ。プクプクと。(涙)

これからもいろいろあると思うけど、頑張ってね!
とりあえずは JOB INTERVIEW がうまくいく事をいのってます!


2005/09/29(木) 15:08:54 | URL | nabe #- [Edit
シーザーサラダ
nabeさん、久々の登場じゃないですか!
job interviewの様子は最新blogに書き込みましたがそんな感じです。
お腹のお肉プクプク・・・ビール?私は一人暮らしが始まったもののバタバタしててcookしてません・・・。ルームメイトのMICHELLが心配してクッキーくれた程。
今日は何か作って栄養とらなきゃ!!ちなみにシーザーサラダは毎日のように食べてます。
2005/09/30(金) 08:09:19 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
