
--.--.-- *--
EDIT | 

ESL卒業

2005.09.24 *Sat
9月23日 ジオス卒業しました

この3ヶ月、沢山の友達の卒業を祝ってきたけれど今日はトウトウ自分の番。
人並みだけど「早かった・・・」ジオスにはレベルが1(A・B・C)~6あって入学当時のLEVELから最終的には1段階上がったもののどれ位上達したのかって自分では分からなくて、このまま卒業していいのか疑問。
最初の1ヶ月は海外の生活とCANADIANに慣れてきた実感とともに英語の上達も分かったけれど・・・。
でもこの3ヶ月がこれからのステップアップに繋がっていると思うし、何より学校の友達は勿論、
色々な先生とも知り合えたことが宝物

来週からは何年かぶりの就職活動JOB HUNTING開始
何やら履歴書を50枚は用意するようにって話を聞いて先が思いやられるなぁ。

さてどうやって仕事見つけるかな・・・
1.広告、新聞を毎日チェックして見付けたら電話or訪問
2.街を歩きまわって直接SHOPに入りレジメを渡す

2の方法が一般的らしく、SHOPが求人していなくてもとりあえずレジメを渡す事がPOINT
Canadaはバイトだけでなく社員ともに年中募集していて日本のような4月の就職ラッシュはないらしい。
時にはレジメを渡して暫くして電話がくるケースも多々みたい

明日からがんばって仕事見つけます!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

aya、元気かな?
卒業おめでとう!ayaのブログを読むたびに、感心しきりデス
積極的にガンガン進んでいくところが羨ましくてならない
私は向こうからやってくるのを受け入れていくタイプだからなぁ

昨日野外ライブが終わったよ ひっそりと山奥で。
9月の紫外線は老体にはきつくて、今日はなんだか体が眠ったまま一日仕事したんだかしてないんだか・・・という感じ

10月はタンゴを踊る人たちのバックで演奏してくるよ
あのリズムが表現できるのか・・・生粋の日本人に。
不安不安不安

ayaのお仕事が見つかることを祈ってます
焦らず、ね
ayaの人柄ならどんな場所でもやっていけそうだけどね
頑張りすぎずに頑張って。
2005/09/26(月) 21:28:29 | URL | mayu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
