スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

歯医者と歯ブラシ

2005.05.30 *Mon
今日は家の近くの歯医者へ。
苦手・・・だけどカナダで痛くなったら困る!
小さな虫歯が1本。なんとか出発前には完治予定。

その後、忘れないうちに歯ブラシを買う。
「持っていったほうがいいリスト」の中にたいてい歯ブラシとあるので買ってみた。海外の歯ブラシはそんなに大きい??
旅行しかいったことのない私はとっても大きな歯ブラシを想像。
とりあえず持って行こう。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!
ついに出発3週間を切ったのですね…
私までどきどきです!笑
カナダ生活日記、楽しみにしてますね★
なにが起こるのかな…

激励会に参加できなくてごめんなさいです。

歯ブラシは持っていって下さい。
海外の歯ブラシは「でかい」&「雑」!苦笑
そのくせ色だけは、毒々しい!
繊細な極細毛なんてないんです…

私達もブログしてます。
暇な時に見てください。
「こっそりイスタンブール」
http://apple.mo-blog.jp/turkey/
2005/05/30(月) 18:53:04 | URL | kyoko amano #- [Edit
さっそくコメントありがとう。
そちらのブログにもコメントさせてもらったけれど私もイスタンブール生活記楽しみにしてるね!!
2005/05/31(火) 08:49:18 | URL | aya #- [Edit
素敵な1年を・・・
ブログ開設おめでとう。
さっそくコメントさせてもらいます。

不安と期待、旅立ちの時にはつき物ですね。
今日、カレンダーの6/18に印をつけました。
一緒にカウントダウンして行こうと思ってます!!

そして、今日は忘れられない大切な友達の誕生日。
おめでとうの気持ちを込めて・・・
2005/06/01(水) 10:07:57 | URL | nori #- [Edit
noriさんコメントありがとうございます!
私も心の中でおめでとうを言いたいと思います。



2005/06/02(木) 10:06:34 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
