
--.--.-- *--
EDIT | 

Good bye my friends and my lovely home

2005.09.10 *Sat
今日はGEOSのGRADUATION CEREMONY。
6月に同時入学した友達のほとんどが卒業
卒業後、仕事をする人、別の学校に行く人、旅行する人、
そして日本に帰る人、それぞれ自分の選択した道を歩きはじめる。
私はというとこの3ヶ月の間に1週間のHOLIDAYを2回とった為、卒業は2週間後・・・仕事探さなきゃ
ますはRESUME作成!

その前にとうとう日曜日、住み慣れたホームステイから引越して3ヶ月あっという間だったけど、
初めてのホームステイでカナダの文化だけではなく一つの家族の一員になるという大きな経験して、
色んなことを考えて悩んで、ホストファミリーの温かさを感じて感動して、今は本当に感謝感謝。

いつでもWELCOMEというホストファミリーの言葉にに甘えて時々遊びに行きたいな。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

新生活
せっかく仲良くなれた友達やとの別れは辛いね。
ayaはあと2週間しっかり学生生活を満喫してね♪

それでもこの三ヶ月でずいぶん変わったんじゃない?
語学も度胸もレベルアップ?したんだろうなって思います。

ayaが希望する仕事に就けるといいね。カフェスタッフとか似合いそうだよ。
2005/09/13(火) 18:20:36 | URL | LISA #- [Edit
お引っ越し
とうとう引っ越したんだね。
ということは、シェアメイトともご対面!?
仲良くなった??ayaなら大丈夫かな?

仕事、見つかるといいね。海外で仕事って、みんなどんなことするのかな?
私は最近、いっぱいいっぱい。
でもオアシスでごくごく水飲んで、癒されてます(笑)
ayaはその後、水飲めた?
2005/09/14(水) 13:35:28 | URL | mitsuko #- [Edit
ゴクゴク
TO LISA
英語、1ヶ月目は日本に居たときより上達・・・というよりは耳慣れしたから実感あったけど、3ヶ月目を迎えた今、どの程度伸びてるのか実感がなくって不安になったり焦ったりすることが多いよ。最近、日本の友達のFAREWELL PARTYが多かったから日本語を使う時間も多くて。友達との時間は勿論大切だし楽しいけれどTOO MUCHはよくないなって思うよ。仕事始めたらもっと英語が必要になるだろうから頑張らなきゃ!!
TO MITSUKO
水ゴクゴク飲めてるんだ!MITSUKOのオアシスは暖かそうだからたとえ雪が沢山降ってもきっと大丈夫だね。イッパイイッパイってあったけど仕事?忙しいのかな??
2005/09/15(木) 09:28:12 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
