スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

SEATTLE 2

2005.09.07 *Wed
8月29日のMARINERS VS YANKEES in SEATTLE
既に知っているとは思うけど結果↓

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ヤンキース 0 0 0 0 2 3 0 2 0 7
マリナーズ 1 0 1 2 0 0 0 0 0 4

勝A.スモール 5勝0敗 負M.ソーントン 0勝4敗 SM.リベラ 34S
本塁打ヤンキース=J.ジアンビー24号ソロ(R.フランクリン)、J.ジアンビー25号3ラン(M.ソーントン)、A.ロドリゲス39号ソロ(J.マテオ)、M.ロートン1号ソロ(G.シェリル)
本塁打マリナーズ=イチロー14号ソロ(M.ムシーナ)
観客数41,731人 試合時間3時間12分

初めての大リーグ観戦に少々興奮しつつSAFECO FEELD に到着。
試合前にSAFECO FEELD内を見学、VIP席を羨ましいと思いつつ一般席へ。
試合開始10分前 この雰囲気、やっぱり要MARINERSグッズ!ということで急いでCAP購入。気分を高めて
イザ試合開始。
YANKEESの攻撃=ICHIROが近くに、そしてMARINERS攻撃。
皆でICHIRO~と叫ぶ

なんと初回 FIRST BATTER ホームラン
やっぱりやってくれました、ICHIRO
一気にテンションUPUP
モチロン、「HIDEKI~」とも叫んできたけれどMATSUIの調子は今一つ。それにしてもMATSUIが2番って大リーグってスゴイ

4回までは珍しくMARINERS勝利の予感もしたけれどそこはYANKEES譲らずバンバン打たれ気付けば「上記結果」状態。
ANYWAY、かなり楽しめたことは言うまでもない!満足×満足
写真は後日…。

SEATTLEといえばSTARBACKS1号店
実際、野球観戦以外のfreetimeが2時間しかなくてそこしか行けなかったんだけど。
私的には満足again
オリジナルブレンド豆GET!&STARBACKS BEAR GET!
これまた写真は後日…。

日帰り旅行なのでHARDだったけどとってもたのしい1日だった

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大リーグ
イチローと松井の対戦を観ることができるなんて。ほんとうらやましいわ。
ジアンビーとかリベラとかも世界でも有数の有名プレイヤーだから、日米野球で観ることができても、アメリカで観るとまた違う感覚なんだろうなー。
ちなみに、大学時代マネージャーをしていたayaさんは試合のスコアをつけていたのかなってちょっと思いました。といっても、確かストライクとボールのカウントのしかたが日本とアメリカは違ってた気がするけど。

そんな中 日本では巨人の低迷ぶりに来年は星野仙さんが監督をやるなんていう騒動があったばかりでこれは本人が否定をしたけど、ホリウチ続投か、エガワ、ナカハタ、ハラ...と監督候補は出るものの。しまいにはナベツネとか言ってる人もいるし。今年は阪神が優勝しそうです。強いわ。
ちなみに20年後の中日ドラゴンズの監督は僕がやります! (笑)
2005/09/12(月) 19:48:06 | URL | HITAKA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
