スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Bzby Shower

2010.03.23 *Tue
バンクーバー花粉がビュンビュン舞ってます・・・
さすがに私も鼻がむずむず、今年はひどいみたいですね。

最近はほとんどの木の桜が散って茶色になっているけれど
満開の木を見つけました。青空バックでキレイ。
DSC_0131.jpg

桜を見てからお友達のBaby Showerに向かいました。
昨年の春に出逢ったお友達が来月にはお母さんになります。
Baby Showerに参加するのは2回目、日本でいうと出産前祝いになるのかな。
普段見慣れない赤ちゃんグッツを買いに行くのも楽しみの一つです。

今回は主役のお友達が以前ナニーとして勤めていたご家族の方が会を開いてくれて
その方のご自宅にお邪魔しました。暖かい雰囲気の素敵なお家です♪
P3220769.jpg

2時間の予定が3時間、4時間・・・楽しい時間はあっという間です。
ほとんどの方が初対面で色んなお話を聞けて楽しいBaby Showerでした。
きっとお友達の赤ちゃんもお腹の中で笑っていたかも♪

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

命の息吹
バンクーバーはもう葉桜!?

ところで日本の花粉さん方
例年より少ないらしいですが
例年通りつらいっス

いやーおめでたい席はココロあたたまるよね
結婚式や、祝賀会、もろもろパーティー
(=^▽^=)
いつか中心にいるKiniokiさんを祝福したいな(^O^)
2010/03/23(火) 20:05:56 | URL | tomo #- [Edit
Re: 命の息吹
バンクーバーはすっかり葉桜・・・早いよね?
日本は花粉は例年より少ないんだね。

こっちにも薬はあるんだけど・・・ものすごく強そうだから今のところ自然治癒。。。
Baby showerの中心にいる私・・・んー想像できない、苦笑。
2010/03/28(日) 15:54:02 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
