スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

本物のトーチを持って

2010.02.27 *Sat
オリンピックもいよいよクライマックス

2週間のオリンピックもあっという間に残すところあと2日
オリンピックのたびに思うことですが、やっぱりスポーツっていいなって思います。
世界中の選手が日々の努力を発揮、喜びは勿論悔しさもあり、全ての選手が
生命力にあふれ、見ている私達に感動とパワーをくれます。

日本の選手からも沢山の感動をもらいました。
昨日、注目の女子フィギュアスケートが行われて浅田真央選手の銀メダル!
そして安藤美姫選手鈴木明子選手ともに入賞!素晴らしい結果でした。

韓国のキムヨナ選手、美しく完璧な滑りで終始見とれてしまいました~。流石です!
浅田選手とキムヨナ選手、二人とも同じ年ということもあり比較の対象であり、
競技という意味では常に上を目指すことを求められるけれど、浅田選手は今回
ジャンプを決め自己ベストを出し、精一杯やった自分をほめてあげてほしいと思いました。
真央ちゃん最高の銀メダルたと思います!

先日UBCの家の周りを歩いていると、「本物のトーチ、一緒に写真を!」と
叫んでいる人たちが・・・行ってみるとそこには本物のトーチ!
何故UBCに・・・ということはおいといてこんな機会は無いので持ってみました♪
blog2.jpg

ミーティングのあとだったのでこんなかしこまったトーチとは不釣合いな格好
それでも天気もいいし、桜も咲いて、トーチを持ったいい記念になりました。

次の日には既にいつもの天気に戻り雨降りです・・・同じ通りとは思えない
DSC_0093.jpg

やっぱり晴れると気持ちがいいけど、いつもの雨降りに戻って落ち着く私もいます。

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うらやましす
聖火だけでなくトーチまでv-405
両手で持ってるけど
思ったより少し大きい?
でもまたとない機会に巡りあい
タイミングよく写真もとれて良かったね

バンクーバー五輪本当に良かった!!
感動を有難う!

因みに今日は東京マラソン!
生憎の天気だけど走る選手は
五輪に負けず頑張ってほしい


2010/02/28(日) 09:58:04 | URL | tomo #- [Edit
Re: うらやましす
すごくカジュアルにトーチがあってびっくりしたけど
トーチを持てて満足だったよ。

東京マラソンは有名人が出場で結構賑やかだったみたいだね!
2010/03/04(木) 14:26:24 | URL | kinioki #- [Edit
なんて貴重な体験を!
やっぱり地元だと思わぬ体験ができるね。
バンクーバー五輪は感動の連続でした。
感動続きで?明日は滑りに行ってきます。
いつかウィスラーで滑れるといいなぁ。
2010/03/05(金) 12:57:17 | URL | LISA #- [Edit
To Lisa
あれは貴重な体験でした~。
おもわず何だろうねくらいで通り過ぎるところだった・・・立ち止まってよかった♪
ウィスラー是非是非来てください、ゲレンデ目当てならお天気気にしなくてもOKだね!
2010/03/11(木) 16:21:47 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
