
--.--.-- *--
EDIT | 

聖火台を求めダウンタウンへ

2010.02.21 *Sun
びっくりするくらい暖かいバンクーバー、なんと桜が五部咲きです。
P2210698.jpg

ゲレンデの状態はあまり良くないものの、ふもとにいる私達にとっては
例年のシトシト寒い雨降りよりは、この春の天気は嬉しい限りです。
それにしても桜がもう咲いてしまうなんて・・・2ヶ月くらい早いのでは?

そんなふもとのダウンタウンはとにかく人、人、人。
P2210691.jpg

天気がいいから外でピクニックのようにランチをしてる人もいました。
P2210695.jpg

混んでることを承知でダウンタウンまで来たのはこれを見るため!
オリンピック聖火台
人が多くて前のほうには行けそうもありません・・・
P2210701.jpg

少し高台に上ってアップで撮った写真
P2210704.jpg

混まないうちに!とそそくさとダウンタウンを去りました。
それにしても気持ちがいい~毎年こんな天気なら最高です!

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

春ですね~
綺麗な桜だね。バンクーバーは暖冬だね。
大阪もだんだんと暖かくなってきたよ。
あぁ鼻がムズムズする。。。
2010/02/23(火) 23:30:54 | URL | yusuke #- [Edit
To yusuke
桜がほとんど咲いたけど今週あたりから雨降り、散っちゃうかなぁ。
大阪も暖かくなってきたんだね。
花粉症がもう始まったんだ、私も桜みてたらムズムズしてきた><
2010/02/25(木) 16:12:28 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
