スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

聖火ランナー

2010.02.11 *Thu
聖火ランナーがバンクーバーに到着しました。
午後2時過ぎには選手村の辺りを走るということで観に行きたかったのですが
今日に限って予定が入っていていけませんでした・・・・

・・・が、

用事を済ませて帰宅するバスの中からUBCからBroadway stを走ってくるランナーを
待っている人が見えてきました。(もしかしてバスの中から見えるかも~と期待)

ランナーの前を走る車からの音楽とダンスをしてる人が見えてきたとき信号が青に・・・
エー、せっかくもうすぐなのに見えないのー、と窓にかじりついていると・・・

「みんな聖火ランナーをみたいかーい?」とバスドライバー。

「Yeah~」という乗客の声でバスはそのまま停止。(時刻表とか問題なし!喜)

音楽が大きくなると「皆でバスの中でダンスだ~」と再びバスドライバー。
さらに「降りて見たいならここで降りてもいいよ」とドアを開けてくれて
私も降りて歩道でランナーを待つことにしました。ワイワイ。

停まってるバス
DSC_0066.jpg

人々の歓声が聞こえてきました、もうすぐ来るのかな。
DSC_0061.jpg

あ、来ました!! 唯一携帯で撮ったブレブレの写真・・・
もはや老若男女すらわからない写真ですが、素敵な笑顔で走ってました。
DSC_0065.jpg

聖火ランナーを観ると更にオリンピックが始まる感が高まりました。
気前の良いノリノリのバスドライバーのお陰です、ありがとう!
明日は開会式です。

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

驚ッ
日本のバスではまず考えられないねv-405
そのドライバーはフランクを超えてグレイト!!

でも聖火なんてLIVEでなんか見れないから
ラッキーだったねv-218羨ましいe-446

いよいよ幕開けオリムピック!!!
こっちも盛り上がってるぞぅ
日本代表選手含め選手みんなを応援じゃv-217
2010/02/14(日) 13:19:06 | URL | tomo #- [Edit
To tomo
あのバスドライバーじゃなかったら見れなかったかもしれないから感謝感謝。
既に折り返し地点のオリンピック、後半も楽しもう!!
2010/02/22(月) 16:39:51 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
