
--.--.-- *--
EDIT | 

これは痛い!

2010.02.09 *Tue
先週からオリンピックによる交通規制が始まりました。
私の住むUBCはアイスホッケーの会場になっています。
今日買い物に近くのスーパーに行くと車なら5分のところ10分以上かかりました。
でもオリンピックですから我慢我慢(ボランティアの方お疲れ様です)

今日は3日ぶりの外出です・・・というのも、
3日前にコンタクトの洗浄液と保存液と間違えて使って大変な目にあい、家に缶詰。
ものすごく痛かったです、泣。失明するかと思いました。(大げさだけど・・・)
水道水で洗いまくり、中和液を使って痛みは治まったまのの目が真っ赤。

原因の洗浄液
P2100650.jpg
気をつけなきゃいけませんね・・・きちんと読んでから使いましょう。

慌ててドラックストアーで中和液等々購入
P2100647.jpg

あまりにも目が真っ赤なので眼帯も買ったのですが・・・
予想外の品でした・・・海賊?
P2100652.jpg

私は白いコットンっぽいものを予想したけれど。
これを付けるなら赤いままのがいいような。。。苦笑

3日経った今日は赤みも痛みもなくなり一安心です。
Googleで調べたら結構同じ失敗した人が居ました・・・目は大事にしないとね。


よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

目大丈夫??気をつけてー
最近バンクーバーオリンピックのニュースを聞く度に、バンクーバーにいた頃を思い出して懐かしんでるよ^^
2010/02/12(金) 01:14:45 | URL | yusuke #- [Edit
痛っ
痛そう
洗浄液と保存液まぎらわしそう
他にもまぎらわしいものありそうだね

自分は、ラーメン店で餃子をしょうゆ皿
につけた時、酢だかラー油が目にッv-393
尋常じゃなく痛く涙止まらず・・・

眼帯はカリブ海に出航しそうやね
YOHOYOHO
2010/02/12(金) 17:09:04 | URL | tomo #- [Edit
To yusuke
目は3日目にして白く元に戻ったよ。
とうとうオリンピックが始まったよ~。
きっとテレビに映る街並みを見たらもっと懐かしくなるかもv-410
2010/02/13(土) 15:38:48 | URL | kinioki #- [Edit
To tomo
わかるなぁ、その痛み!
私はパスタを食べててタバスコを触った手で目をこすってしまって泣いた・・・。

ラー油も痛そうv-393
2010/02/13(土) 15:40:35 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
