スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

New Open Hotel

2010.01.23 *Sat
ダウンタウンで遅くまで飲むぞーということで久しぶりに泊まることにしました。
飲んでもタクシーで帰れるけれどたまにはいいですよね。
最近オープンしたCOAST COAL HARBOUR HOTELに行ってきました。

さすがにロビーに入ると建築後の真新しい匂いがします。この匂い結構好きです。
P1190533.jpg

お部屋は半分オーシャンビュー(半分は日本領事館のビル・・・)
そんなに広くはないけれど真新しいホテルというのが目的だったので満足です。

ただ、一つだけ気になったのが・・・バスタオル(全てのタオルですが)
とにかく糸くずがすごいんです、シャワーから出たら全身糸くずだらけで。
これも新しいからこそ・・・さすがに思えなかったな~

よく買いたてのバスタオルは水を吸わなくて気持ちが悪いから苦手だけど・・・
これは水は吸うけど、とにかく質の悪いコットンを使った感じでした、汗。

それでも全体的には満足です。サービスも丁寧だったし。
オリンピックが終わった頃にもう一度泊まったら糸くずもないかも。

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ステキなホテルですね~。
やっぱり新しい建物はそれだけでいいですよね!
私も二月に名古屋に行き、大学時代のサークルメンバーとお食事会(飲み会?)の予定で今、ホテルを探しているところです。
今はサービスも充実していてお得なプランがたくさんあるからPCの前で悩んでいます。
2010/01/26(火) 08:13:52 | URL | LISA #- [Edit
To Lisa
オーナーが日本人の方だそうでお部屋の感じも日本のホテルに似てたかも。
歴史ある旅館もいいけれど、新しいホテルは気持ちがいい~ですよね。

日本は色んなプランがありそう、楽しみだね!
2010/02/02(火) 18:25:03 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
