
--.--.-- *--
EDIT | 

新スケートリンク

2010.01.16 *Sat
最近、朝からザーザー雨が降って、風もヒューヒュー吹いてます。
一気に出かける気力を奪われる・・・でも午後はいい天気だったり。
日本では未だに寒気が居座ってるみたいですね、何故かバンクーバーは
最高気温が10度近くあって・・・オリンピックの雪は大丈夫なのかしら。

ダウンタウンのArt Gllery Cafeでコーヒーを飲んで外に出ると目の前に
ロブソン・スクエア スケートリンク 

スケートリンク

2000年に閉鎖されて、昨年末に9年ぶりにリニューアルオープンしたスケートリンク。
新しくてとってもキレイ

バンクーバーに住んでいるのにウインタースポーツをしないのはもったいない、
とよく人に言われるけど10年もスノボーしてないと始めるのが億劫で・・・

ならばスケートならいいかも、ウェアーも要らないし気楽にできそう。
今年はスケートやろうかなー、なんて新しいスケートリンクを見て思いました。

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウィンタースポーツ
スキー、スノボ、スケート、etc
自分も12、3年以上やってないなー
スポーツらしいスポーツすらやってないe-443
(ゴルフ!?くらいかな・・ふぁーー)

おなかの肉がファーぎみで気になるけど
もっぱら今は観戦&応援でe-454
オリンピック楽しみだね
2010/01/18(月) 12:25:29 | URL | tomo #- [Edit
To tomo
ウィンタースポーツってし始めるとなんとも無いのに、ブランクがあると始めるのがすごく億劫。
12,3年かぁ、スキーとか上手そうなイメージ。

するのもいいけど、観戦楽しいよね。
オリンピックもいいけど今年の夏は野球観戦もしたいな。
2010/01/20(水) 16:03:08 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
