
--.--.-- *--
EDIT | 

タミフルの効果

2010.01.09 *Sat
アメリカでは各地で寒波に見舞われ今までに無い寒さのようですね。
あの温暖なフロリダで海亀が仮死状態でNASAに保護されたくらい寒いなんて驚きです。

所変わってバンクーバーはというと、ここ一週間ほどぬるーい雨の日々です。
外でゴルフやテニスを楽しむ人姿も見られるくらい、ダウンいらずです。

こんな天気で寒くないはずなのに寒気が、そして体も痛いような・・・
いやな予感がしたので早めにクリニックへ

「ブタフルじゃないね・・・でも一応タミフル出しておきます。」ということで
DSC_0026.jpg

クリニックに行った日に2錠飲み、しばらく寝ていると・・・
翌日からは何も無かったように体の痛みもだるさも無くなってました。100%回復
熱も無かったし、もともとインフルエンザではなかった可能性あり。

なにはともあれ、病は気からという感じでしょうか。
お正月明けの体調には気をつけましょう!

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

早めの対処がよかったのか回復してよかったですね。
今日の長野は積雪に見舞われまして、、、朝は雪かきの音で目が覚めました。
早めに家を出たのに10分の遅刻。。。
途中キケンな目に二度も遭遇したけど、無事に会社についてほっとしました。

あと一ヶ月でオリンピックが始まるね。
10ドルの赤い手袋が人気だとテレビでやってました。
2010/01/13(水) 13:00:15 | URL | LISA #- [Edit
To Lisa
やっぱり早め早めが大事だね。
日本は寒波で大変だったみたいだね、母親も雪かきが大変って言ってたよ。
車通勤だから雪は気をつけてねv-105
2010/01/15(金) 04:50:20 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki

  • Author:kinioki
  • 山椒は小粒でもぴりりと辛い

    一期一会に感謝

    このcafeには喜怒哀楽全部詰まってます。

    住めば都とは本当だ、
    そこに人との繋がりがある限り
    そう思っています。

    FOODBLOG
    "Kinioki Kitchen"
    http://kiniokitei.blog6.fc2.com/



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
