
--.--.-- *--
EDIT | 

総理大臣のブログ

2010.01.13 *Wed
新年のニュースで気になっていた鳩山総理の新ブログを見てみました。
皆さんご存知 『鳩cafe』

今や芸能人だけでなく政治家、いやいや総理大臣までがブロガー。
首相官邸ブログよりも柔らかいデザインの鳩cafe、勿論がシンボルです。
政策などではなく身近な出来事を綴られるそうですね。
ブログというと、子供から大人まで、色んな世代の人が気楽に読めるかもしれません。
要はとっつきやすいんです。

この先、ニュースと共に要チェックかもしれません

さてさて、カフェといえばお気に入りだったカフェが一軒閉店してしまいました。
DOLCETTO Broadway x MacDonaldの近くにあった小さなカフェ。
1,2年前にオープンしたばかりなのに残念、周りにも沢山カフェがあったので
エリア的には難しかったかもしれないけど雰囲気も良かったので残念です。

P8281326.jpg

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ  


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
