
--.--.-- *--
EDIT | 

2009年年末

2009.12.31 *Thu
日本は大晦日の紅白が1,2時間で始まる時間ですね~。
バンクーバーは31日が始まったところです。カウントダウン24時間。

2009年はどんな年だったんだろう、と思い返してみると・・・
今までの人生の中で一番といっていいほどゆっくり過ごした気がします。
その分、一人の時間も多くて色々と考えたり、いい機会だったかもしれません。
(ちょっとグータラしてしまった感もありだけど)

2010年はカナダで新たなスタートが切れるようにシャキッと年始を迎えたいですね。
まずは移民の申請が終わることを祈って願掛けでもしようかな。

皆様、よいお年を 

人気ブログランキングへ  

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
