スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

つかの間の青空

2009.12.12 *Sat
12月に入っていつもの雨の日が嘘のように晴れ続け気持ちのいい2週間。
冬は怠けがちなウォーキングも気持ちが良かったです。(かなり寒かったけど)
こんなに晴れてました~ここでは貴重な青空!
PC030319.jpg

最後の晴れの日に髪を切りに行きました。
ダウンタウンのHair salon Misako Beach
時々ロングヘアーも恋しくなるけどヤッパリ短いほうが“楽で楽しい”
今年もボブをキープ。きのこみたい・・・ 気に入ってます!
日系のヘアーサロンがあるのは本当に助かります。

久々に行ったダウンタウン・・・例年通りイルミネーションはほとんどなし。
ちょっと日本のクリスマスに比べると寂しいですね。
毎年この時期に帰国していたので今年は物足りなさ倍増。ゆっくり静かに過ごします。

今週末は雪らしいのでで帽子、手袋、ダウン、雪用ブーツ完備です。

人気ブログランキングへ  
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

髪型変えると気分が上がってオシャレしたくなりますよね~。

日本でもボブが流行っています。
ベッキーもばっさり60㌢も切って話題になっています。
でも私はロングが恋しくなっていて来年の夏まで伸ばしたいので、カラーリングで遊んでいます。
先週美容院へ行って「ブルーベリーアッシュ」という新色に挑戦しました。
気に入ってます。
2009/12/15(火) 17:22:56 | URL | LISA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
