
--.--.-- *--
EDIT | 

霜が降りました~ブルブル

2009.12.04 *Fri
12月に入ってから3日連続“冬晴れ” 「気持ちいぃ」
でもさすがに師走、今月に入ってググッと気温低下・・・

来週の天気予報には雪マークいよいよやって来ました~。
霜が降りて落ち葉も凍っています、サムッ
leaves1.jpg

いつもは雨で何もかもシナ~と水分で満たされてるけれどカチッと凍っています。
UBCに住む身としては道路事情が心配・・・豪雪地帯ではないのにね。
今年もモコモコ中敷を敷いたレインブーツが役立ちそうです。

leaves2.jpg

ますます風邪やインフルエンザに気をつけなくっちゃ

人気ブログランキングへ  
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
