スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブラピの映画

2009.11.28 *Sat
テレビの映画チャンネル、一ヶ月Freeのお試し期間・・・
契約変えるのを忘れ来月は有料で契約続行です。(よくあるよね)

その映画チャンネルでBrad Pittの映画を二本観ました。
The Curious Case of BENJAMIN BUTTON
benjamin button

心と体が歳を重ねるということはどういうことか
普段考えることのない角度から感じ考えられました。
歳を重ねることが幸せだったり、若返るのが時に悲しかったり。
今までにないストーリーで最後まで楽しめました。

小さなおじいちゃんのブラピや20代のブラピ、CGの凄さにも驚いたけど
やっぱりブラピの演技力は魅せられるものがありました。
(最近の映画ではシリアスブラピを見ていなかったしね)
もうほとんどの人が観たとは思いますが・・・おススメです。

二本目は Inglourious Basterds
inglourious2.jpg

これはトレイラーを観てかなり面白そうだったの期待して観ました。
プレビューでもかなり高い評価の映画みたいだけど個人的には
「普段以上にトレイラーがうまく作られてるー」と感じた作品でした。
それでもブラックコメディ的な会話のやり取りは面白かったです。

ふと、「しばらく映画を観に行ってないから行こう」と思いました。


人気ブログランキングへ  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カッチョヨイ
同性からみても格好よいブラピ
bennjamin button・・の方は見ましたよ(DVD)

自分は手塚治虫の「火の鳥」が頭をよぎりました
なんとも不思議な話だった
最後ほっぺをつねりたくなる映画でした

いやぁやっぱ映画はフルスクリーンでみたいねv-410
2009/12/01(火) 12:32:57 | URL | tomo #- [Edit
To tomo
男性からも人気があるのは納得。
Benjamin Buttonは本当に不思議な感覚だよね。
そういえばジョージ・クルーニーと競演したBurn After Readingも期待しすぎて?の作品だったよ、でも唯一ブラピの筋肉バカのキャラ設定が笑ったカモ。
2009/12/03(木) 03:08:09 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
