
--.--.-- *--
EDIT | 

チャンスですよ!

2009.11.13 *Fri
昼夜逆転になってしまっている今日この頃・・・
というのも深夜のほうが何をするにしても集中できる、気がする(ダケデス)

今日は久々の青空、やっぱり気持ちがスッキリするね!
PA270147.jpg


ここ一週間ずっと雨か曇りでした太陽を浴びていないせいか一日中眠かった
冬眠する熊の気持ちが少し解ります。

実際のことろ、体内時計と太陽光は大きく関係しているようです。
バンクーバーの冬は晴れる日が少なくどんよりした天気が続くため「季節うつ病」
にかかる人も多いそうです、うつ病までいかなくとも気分的に暗くなりがち。

太陽光を浴びないと骨の健康に必要なビタミンDが不足するということで
冬になると毎日ビタミンDサプリメントを採るようにしてます。

太陽ビタミンとも呼ばれるビタミンDが冬の生活をサポートしてくれるかも

人気ブログランキングへ  

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
