スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

RENIT

2005.08.16 *Tue
「BUS STOP」カナダに来てバス停は私にとって結構重要な場所になっている。
毎日の通学で利用していることは勿論、英会話練習の宝庫。
特に家の近くのバス停は顔なじみにもなってくるので話しやすい。

先週、いい出会いにめぐり合った。
友達と食事をした後PM10;30 DOWNTOWNのバス停でバスを待っていると一人の女性が話し掛けてきた。
話によると家に電話かけたいけど携帯の充電が切れてしまったらしく困っているとのこと。
携帯を貸してあげたのをきっかけに私たちは話始めた。

彼女の名前はDOWNTOWNのデザイン学校のstudentで洋服のデザインから裁縫を勉強しているらしい。
彼女は私の住むRICHMONDに住んでいるので同じバスに乗って1時間位話ができた。
私たちはバスの中でお互いの話をして歳も近いせいか話もあってとっても楽しい時間だった。
いつもは憂鬱な1時間のバスもその日は楽しいdriveだった。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ダイタン?
ayaって意外と大胆?
私が初めてayaと対面したとき「人見知りする人だな」って思ったよ。
始めはあまり話さなかったような気がする。
私たちは知り合って一緒に過ごした時間が少ないからなのかな?
だって去年の今頃はまだ知り合ってもなかったもんね。
ayaはこれからもどんどん多くの人と交流を深めていくチャンスがあって
うらやましいよ。

キャンプの写真もGOOD!また楽しみにしています!
2005/08/19(金) 22:21:34 | URL | LISA #- [Edit
type O
そっかー、LISAとは去年の今頃は知り合ってなかったんだよね。私、基本的にすごく人見知りするんだけどね。。。でも一つの輪に入るのって難しいけど皆初対面とかなら緊張も半減カナ。考えてみたら東京で新入社員として入った時も、飯田で中途で入った時もヤッパリ初めは人見知りしてた気がする。変な度胸はあるんだよね(O型だからカシラ。関係ないかな)
2005/08/21(日) 06:58:52 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
