
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの再会

2009.10.18 *Sun
エドモントンから遊びに来ているお友達と会い楽しいおしゃべり
彼女がバンクーバーからエドモントンに引っ越してから久しぶりの再会。

お茶したのは最近お気に入りのカフェ
DOLCETTO
16-10-09_1508.jpg

場所は私が以前住んでいたキツラノエリア
彼女も同じ場所に住んでいたので彼女にとっても懐かしい場所のひとつです。
外観の写真をすっかり忘れてしまったけど小くて家庭的なカフェ

以前ブログに載せた4thのカフェ 49th parallelの豆を使ってるけど
個人的にはDOLCETTOの作るコーヒーが好き(作る人によって味も違うね)

二人とも今日のスペシャルのラテを頂きました(デザインラテが2ドル、素敵

2005年にカナダに来て、1年後にはほとんどのお友達が帰国して
2年、3年、と月日が過ぎて新しい出会いがあったり、別れがあったり、
5年目となると古い友達は数人です、彼女はそのうちの貴重な一人

積もる話は沢山あったけど、何より元気な顔を見て安心しました。

人気ブログランキングへ  
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
