スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Victoria旅行

2009.09.29 *Tue
シルバーウィークを利用して日本からお友達が遊びに来ました
心配していたお天気もお友達が滞在した6日間は全て晴れ、強運の持ち主

前半は一泊でビクトリアへ行ってきました。
久しぶりのビクトリア、一泊なので色々とゆっくりできて良かったです

一日目はバンクーバーからフェリー乗り場へそしてフェリーで1時間半、
フェリーではシャチの群れに遭遇、あんなに沢山みれるのは珍しいそうです。
(私、すっかり見逃しましたが・・・)
フェリーを降りて向かったのは

Butchart Gardens
The Butchart Gardens14

私のお気に入りはこちら↓ 何だかゴミを捨てるのも癒される
The Butchart Gardens8

ダウンタウンに行く途中であざらしに会いました
あざらし1

ダウンタウンに到着、ホテルで一休みして
BCロイヤル博物館
Royal BC Museum2
特別展示として世界の歴史文化品が見られて、その他にBC州の自然やネイティブカナディアンに関する展示物が見られて2時間ゆっくり見て満足。

定番The Empress Hotel
The Empress Hotel

夜は州議事堂の夜景
BC州議事堂3

この日は地元の人で賑わうというパスタ屋さんPagliacci's
pagliaccis.jpg

さすが週末、20分ほど並んで店内へ、雰囲気もよくゆっくりできました。
旅行中にお店を探してごはん、これもまた楽しい。
いうまでもなくこの日はしっかり眠れました

人気ブログランキングへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
