
--.--.-- *--
EDIT | 

辛口だけどお茶目

2009.09.17 *Thu
今日はお世話になっている日本語教育の先生を通して
大槻教授にお会いしました。

9月15日3

以前、大槻教授にお会いして「是非是非また会いたい!」と思っていたから 
今回またお会いできてとっても嬉しかった~
前よりもゆっくりお話もできて、政治、経済関係、そして面白話まで
本当に楽しかったです やっぱり楽しい!

大槻教授といえば、超常現象テレビ番組で拝見することが多くて超常現象否定派
のイメージだけを強く受けたり、とても賢い方で近寄りがたいイメージもあるけれど、
実際お会いして色んな話をするととてもユーモアのある素敵な方でした

ブログの写真の掲載の確認をしたところ
「いいよ~、でもいい写真にして」と言ってくれました

大槻教授は毎年夏にはバンクーバーにいらっしゃるということなので
次回お話できるのが今から待ち遠しい


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

UFO!!
そうだね、やせてる人と(名前がでてこん)
バトルv-42ってイメージだ

むかーしサンコンさんにあった事があるけど
とても真面目でまともな話しをしてたなぁ
TVの顔と違う面見ると惹きつけられるよねe-454
2009/09/19(土) 09:53:05 | URL | tomo #- [Edit
サンコンさん?懐かしい~。

2009/10/04(日) 07:06:51 | URL | tomo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
