
--.--.-- *--
EDIT | 

WINERY

2005.08.05 *Fri
今日はキャンプ生活中訪れたWINERYを紹介したい。私達のキャンプグランドがあるOKANAGANの近くにOLIVERという街がある。OLIVERはカナダでもワインの産地として有名で広大なブドウ畑とWINERYを持ちOLIVERのワインは現地でしか購入できない程の人気。バンクーバーではレストランでしか飲めないらしく多くのカナディアンがワインを求め訪れていた。
私達は4つのWINERYを訪れ約30種類のワインをテイスティング!!その中でも「シャルドネ2002」やや辛口の白ワインで私の中ではNO1だった。
しかも、価格は1500円~2500円!!今回は購入しなかったけど日本に帰る前にもう一度訪れたいと思う!
20050805105700.png

20050805105747.png

20050805105834.jpg

20050805105850.jpg

20050805105619.jpg

20050805105341.jpg

20050805105637.jpg

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

暑中見舞い
日本のように暑中見舞いという習慣があるんだかよく知らないけど
昼間は暑く夕方に夕立ちみたいな日が続いてるね。雷がバシバシ落ちてます!
りんごん、人形劇...なんていう話を友達から聞いて あっもうそんな時期かって
感じで各地で花火大会とか始まりますよ。

ちなみに今回のワインの話、とても良かったけど 僕は超甘口の白ワインが
大好きです。言わなくてもわかると思うけど「期待して待ってるから(^o^)」
2005/08/05(金) 17:26:14 | URL | BOSS #- [Edit
暑中見舞い返し
暑中ほど暑くはないけど何だか嬉しいね、暑中見舞い。ありがとう。
バンクーバーは日差しが強いけど風はヒンヤリしてるよ。トロントやモントリオールに旅行に行ってる友達の話を聞くとカナリ暑くって東京みたい、って言ってた。それを思うとバンクーバーは夏も快適、冬もカナダで一番暖かいみたいだし住みやすい街なんだなって思ったよ。
飯田も暑いけど夕方は涼しいんじゃない?でもたまに東京の夏、コンビニに避難して涼しいー!!っていう感覚が懐かしくなるよ。こっちはクーラーいらずだから。
あっつ、ちなみに白ワイン≫辛口しかなかった気がする~(笑)
2005/08/06(土) 03:25:49 | URL | aya #- [Edit
お初
ブログはじめて拝見しましたよ!!
一通り読ませてもらいましたが、沢山の人々の暖かい気持ちや、励ましのコメントhostfamilyとayaちゃんとの紆余曲折、本当一年後には誰かが言ってましたが、
ノンフィクションの本が一冊書けるほど色々な事を経験できそうですね。
先日のKathrynさんに全てを打ち明けハグしたとの話は胸が痛くなりました。
今はワイナリーの写真の空のように明るく清々しい風がayaちゃんの心にも
吹いていそうですね。
でも逆光の写真が多いってのはayaちゃんらしいかな(笑
また覗きにきまーす!!
2005/08/06(土) 14:06:31 | URL | tomo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/06(土) 22:16:29 | | # [Edit
hahaって(笑)
tomoさん、お初コメントありがとう。そう、写真撮るの下手なんだよね・・・。次回は日差しも考えて撮ろうっと(笑)
そして管理人のみ閲覧・・・誰って思ったらhahaという名前・・・そううちの母でした。何だか可愛かったし嬉しかった。やっと実家のパソコンも調子が良くなったようでインターネットを使う練習をしている様子が目に浮かぶよ。
2005/08/09(火) 00:52:01 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
